2011/06/23

Wed, Jun 22

  • 06:20  晴れ、夏至。 #kakamigahara
  • 07:52  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/fipKOY ? Top stories today via @f_camel
  • 08:29  College Baseball #cws Florida 3, Vanderbilt 1、雨天中断後Florida勝利: http://t.co/MF3Soq7's-relief-effort-leads-win
  • 08:32  College Baseball #cws 21日、California 7, Texas A&M 3: http://t.co/tyB1SC7
  • 10:35  RT @KamiMasahiro: BMJから。ファイザーのバーチャル臨床試験が紹介されています。 http://t.co/mOLzHBU
  • 10:49  "@KamiMasahiro 様、早速記事拝見いたしました。バーチャル治験って今ひとつピンと来ませんが、クオリティーを確保しながらコスト削減を目指すという事でしょうか: BMJから。ファイザーのバーチャル臨床試験が紹介されています。 http://t.co/YMYYCOX"
  • 14:09  College Baseball #cws 21日、South Carolina 7, Virginia 1、South Carolina打線Virginia強力投手陣に13安打を浴びせ快勝、昨年からのポストシーズン連勝を13にのばす: http://t.co/eJ4zowB
  • 18:31  RT @DTM0313: @sig05 ロボット以下の扱いです。要は自分達の思い通り動かないと出て行って欲しい存在です。医療崩壊している地域の行政は皆こんな感じだと思います。
  • 18:32  RT @DTM0313: 夕張の御用新聞はどうでもいいのですが、実は良い方向に向かっています。しかし、たちの悪いマスコミがいい加減な記事を書いて、わざとこじれさせて記事を作ろうとするのが、いつものここの出来事です。なんせ自作自演ですからジャーナリストではなく無責任なディレ ...
  • 18:32  RT @sasaeruiryou: 以前の市の体制は、 原則として、夕張希望の杜をつぶすという姿勢でしたから、 僕らは闘うしかなかったのです。 副市長さんは、鈴木市長の意向としてうちと仲良くして、地域をよくしていきたいと言ってくれました。 それが本当なら僕らは仲間とし ...
  • 18:32  RT @sasaeruiryou: 皆さん、コメントやメッセージありがとうござます。 今はまず副市長さんを信じます。 うまくいったら仲間として、喜んでください。 ざんねんな事があれば、一緒に闘ってください。 支える医療研究所一同
  • 18:32  RT @DTM0313: 某マスコミは、行政のご機嫌をとって記事をもらい、医療を叩いていてら良いと思っているのかも知れませんが、それでどれ位医療崩壊させているのか自覚していません。言い訳だけは上手ですが、やった事には責任を摂って頂きます。無責任が破綻を招いたので容赦しませ ...
  • 18:32  RT @DTM0313: 夕張市の議会で何故か議長と副議長さんが夕張医療センターの文句を言っているみたいです。破綻させた張本人達に言われたくは無いですし、言う資格は無いと思います。救急指定の返上も議会の承認でやっている事です。
  • 18:32  RT @DTM0313: 名前だけ「市立」と付いていて、予算も出さないで市立診療所のあるべき姿とか言っているのが総務課長さんでしたが、市立で残った事で夕張市には毎年8500万円の交付金が入っています。私達には救急の予算は一切来ていません。問題は市や議会の在り方であって、人 ...
  • 18:32  RT @DTM0313: @nisei_f この話は残念ですが朝日新聞の極左の本田記者が書いたシナリオで、私を追い出そうとして、記者が自ら総務課長に投書して、北海道新聞が載せたという話です。マスコミのやらせだったのですが、反撃されて誤算だった様です。
  • 18:32  RT @DTM0313: せっかく普通に会話やインターネットが出来る首長さんや、副市長さんになったので、集り続けている破綻の責任者達は表に出ていただくつもりです。この4年間大変だった分反撃しますし、3倍にして返します。
  • 18:32  RT @DTM0313: @Willway_ER 医療崩壊の一番の原因はその様な感謝するという事を忘れてしまった住民やマスコミだと思います。少なくとも世界一良い医療を受けている国民なのですから・・・
  • 18:32  RT @DTM0313: @Willway_ER 地元の医療機関を大切にするというのは、信頼して使うという事と余計な仕事を増やさないで休ませる事だと思います。それが嫌なら医療機関が欲しいという資格が無いと私は思います。
  • 18:33  RT @DTM0313: @lovesong2121 何でも人のせいにして反省しない人達と仲良くやる必要はありません。反省して自ら汗をかいている人達こそ本当の夕張人だと私は思いますし、尊敬もしています。うちの職員も立派な夕張人だと思います。
  • 18:33  RT @DTM0313: @byouinnau @inakanougeka 補助金のピンはねは、一般社会では横領という立派な犯罪です。しかも税金ですからもっと罪が重いと私には思えます。
  • 18:33  RT @sasaeruiryou: 無責任が破綻を招いたので容赦しません。のブログhttp://t.co/6eYU3EX
  • 18:33  RT @DTM0313: @Willway_ER 正直病院の収入を生んでいない事務の方から辞めていただくのが普通です。最近話題になっている「不要な医療費」は「何かあったら」という可能性の追求はは辞めて、アクセス制限をしないと駄目だと思います。ちなみに職業別収入ランキングで ...
  • 18:33  RT @DTM0313: @toraki51 「道に報いる」良い言葉ですね。早速北海道新聞の三浦記者に教えてみます。
  • 18:33  RT @DTM0313: @toraki51 その辺の予算はごちゃまぜになって交付されて、後は各自治体の裁量で分配されるそうです。夕張市も前市長や総務課長さんの裁量でネコババされました。厚生省や道庁にその辺の文句を言うと、各自治体の考えですからと逃げられました。
  • 20:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国陸軍フォートブラッグ基地第82空挺団所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:02  25分遅れで視聴中: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「ライフスタイルを見つめなおす〜キャンドルの夜に〜」 http://t.co/X690OyF #nhkgtv
  • 20:03  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:04  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:05  RT @kafusanjin: NHK クローズアップ現代「自然エネルギーを活かし、地域の人々との絆を強めながら、持続可能な町づくりを始めた人たちもいる」 http://bit.ly/dnkDjM ……ゲストのおばさん、狂信的な目つきをしていて、なんだか「愛国婦人会」みた ...
  • 20:09  ゲスト枝廣氏、福島瑞穂氏のような辻元清美氏のような顔に見えるのは気のせいか: 25分遅れで視聴中: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「ライフスタイルを見つめなおす〜キャンドルの夜に〜」 http://t.co/X690OyF #nhkgtv"
  • 20:16  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 20:43  歯周病菌と糖尿病の関係について: @NHK_GTV: NHK総合 20:00 ためしてガッテン「緊急警報!!免疫力を低下・突然死を招く感染症」 http://t.co/zhWgqMA #nhkgtv #8ji_sentai
  • 20:57  本日の歩行距離:6.2km、7,768歩、251kcal。
  • 20:58  @cocodeclass2 司令官殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了変身解除致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:03  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:58  RT @kafusanjin: BS朝日 - BBC地球伝説 風:「風は人類の歴史に深い影響を与え、今も生活を支配している」 http://bit.ly/knXHvh ……この圧倒的な地球の力を前にしては、人間の営みなんかは、まさに些末の些末。エコで地球の自然を変えられる ...
  • 22:41  名古屋メルぽっぽクラブメンバーmasatoさんのBlog記事6月22日: 春のイベント運転会:メル鉄おやじブログ:So-netブログ http://t.co/6QDaVJU
  • 22:44  lucky_k_kさんのBlog記事6月22日、バキューム式お掃除車輛: LUX-Modellban #8830 Vacuum Cleaner:Rail Dog Fish:So-netブログ http://t.co/VSYWQWh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿