2011/10/13

Wed, Oct 12

  • 06:28  晴れ。燃えないゴミの日 #kakamigahara
  • 06:38  RT @tanakaryusaku: 労災で作業員が死亡すると大概警察が調べに入る。 東電だけなぜ「お任せしている」となるのか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。
  • 07:51  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx90n9j ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoichitakahashi @tokutomi @campbell_camels
  • 09:07  畑川治さんのBlog「車・鉄道そして旅」10月11日HNモジュールの製作記事、Cトラックかと思ったら英国PECO製のレールでした: http://t.co/ExYgNzdm
  • 10:32  @kiha8555 様、Blog拝見しました。お出かけですか?道中お気をつけて: お腹が空いたぉ
  • 10:36  @kiha8555 様、 @pashiri1gou 様、「おこめ」昔々こんな投稿したことがあります: http://t.co/xk3oIY5E :「おこめ券」は使えますか?
  • 10:52  Blog「バンクーバーの杜氏さん気まぐれ日記」現地のInterurban Tramの記事が掲載されています。鉄分濃いめ(乗り物ネタ)のカテゴリー: http://t.co/s1DW1dyE
  • 15:17  米空母ジョージ H. W. ブッシュ艦内で営業するスターバックス: USS George H.W. Bush Sailors enjoy specialty coffees while underway http://t.co/0gPPsnli via @youtube
  • 19:20  「役所の共済年金は別なんですよね。お役人は安泰」(城戸真亜子): 厚生年金68歳から—定年退職世帯の生活保護が急増する! (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/d5sOcnjT via @jcast_news
  • 19:58  25分遅れで録画視聴開始: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズの素顔」 http://t.co/LpZq9PD7 #nhkgtv
  • 20:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国陸軍フォートブラッグ基地第82空挺団所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:00  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:04  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:16  RT @amneris84: 1)今日の大坪・佐賀公判は、國井検事の反対尋問。弁護人は重箱の隅&揚げ足取り的質問が多く、思うような答えが返ってこないと「そんなこと聞いてんじゃない!」とキレ気味。裁判長もかなりうんざりしたようで。「弁護人は質問の趣旨を明確に!そんなけんか腰 ...
  • 20:16  RT @amneris84: 2)ただ、郵便不正事件の捜査の一端は明らかになった。國井は証明書を偽造した上村厚労省元係長の取り調べを行った。國井は、上村の記憶が曖昧で村木さんの指示など具体的に供述していなかったと認めた。調書には、村木さんの言葉が具体的に書かれている。例え ...
  • 20:16  RT @amneris84: 3)「凜の会のこと、面倒なことをお願いしちゃってごめんなさいね」と言われた、と。それについての國井証言「『電話かかってきて、いきなり本題なのか、こういうやりとりはなかったのか』と聞いたら、上村さんは『あったと思う』とのことだった」。
  • 20:16  RT @amneris84: 4)他に、「凜の会は障害者団体とは思えないけど、石井先生からお願いされたし塩田部長から降りてきたので、決済なしでいいんですぐに証明書つくって下さい」と村木さんが言った、とされる部分も、國井は「私の方から、こういう言い方をしてないかと聞いたら、 ...
  • 20:16  RT @amneris84: 5)上村PSで、村木さんを罪に問うために重要な供述部分が、「」であたかも具体的な会話があったように書かれているが、軒並み、國井が「こうじゃないか」と作文し、上村に認めさせた、という経緯だったことを、事実上認める証言。
  • 20:16  RT @amneris84: 6)さらに、主任だった前田検事からは、村木さんの指示内容について「ナマ文言を盛り込め」と具体的な会話を再現して、調書に盛り込むように指示があったことも認めた。また國井は、前田から、上村を十分に取り調べ、完全に割った上で、それが分かるような調書 ...
  • 20:33  本日の歩行距離:3.5km、5,644歩、105kcal。
  • 21:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:58  @hiokahioka 様、無事ご帰還おめでとうございます: 帰ってきた?BB1042 016-4 Ep.Va by ROCO(1枚目) http://t.co/3FycOnY7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿