2012/06/18

Sun, Jun 17

  • 06:30  雨。 #kakamigahara
  • 06:31  【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】今回は11113番目にビンゴしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 07:51  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crusing21 @BigSouthSports @thatta0529
  • 08:28  RT @aquamasa: 福島事故という大惨事を経験し、原子力は技術、事業者及び行政組織、さらには研究機関、学会などあらゆる面で「解体的出直し」が必要であり、それが当然と誰もが考えた。事故直後にはその覚悟があったように見えた。大飯再稼働は、実質何も変えず在来のままやって ...
  • 10:15  生年月日(誕生日)データベース/6月17日生まれの人々: http://t.co/wQFASOsB
  • 10:26  College World Series Scores, June 17; Arkansas 8, Kent State 1, Final: http://t.co/iifbkbqe #cws @NCAACWS
  • 11:26  RT @kotarotamura: 「日本でダメだから世界へ」というのはおススメしない。「日本でしっかりやってきたから世界へ」というのがいいと思う。
  • 11:26  RT @drogawa: 「日本でダメでも世界へ」でもいいじゃないか。世界には様々なチャンスがある。日本で未完成でも、社会に不適応でも、世界で通用する可能性は大いにある。
  • 12:30  RT @yoshiyadaiki: 亜細亜大の東浜、教育実習と大会がバッティングで監督に怒られる、だって。結果的に教育実習を秋にずらしたみたいだけど、何で監督は怒るのかね。http://t.co/99MCJD7m
  • 12:30  RT @drogawa: 私の勤務する大学では、学生に教育実習は何よりも優先すると言ってある。実習期間はバイト禁止。スポーツが実習より優先されることは絶対にない。実習生でも実際に教室では児童生徒にとっては「教師」なんだから。
  • 12:30  RT @ken_m123: スポーツ選手も特別扱いせず、単位が取れないならプレー禁止にすべき。
  • 12:30  RT @drogawa: 日本にはNCAAのようにスポーツ選手の成績についての一定の基準がないのだろうか。スポーツは大学の名を売るには必要だろうが、学生には学業を優先させるべき。英和辞典の存在を知らなかった長嶋が立教を出た時代とは違う。
  • 12:30  RT @drogawa: 我が大学のバスケットボールチームのポイントゲッターが私のクラスをドロップし結果退学したが、私は教員としての責務を全うしただけ。ドロップしそうな前に、学生とは何回も話をしたし、同僚・上司にも相談した。大学は学業の場であることを強く信じている。
  • 12:36  日本の学生選手が学業で表彰されたという話は聞きませんね: @drogawa 様:@Camel_Baseball: Josh Holskey named Academic All-American by CoSIDA: http://t.co/WMYj9jON
  • 13:53  そこまで言って委員会、20分遅れで録画視聴開始、上祐史浩氏出演: http://t.co/8FJ5o2E6 #takajin
  • 15:07  今週の辛坊たまらん、上祐史浩氏インタビュー: http://t.co/594hOpZ8 #takajin
  • 15:15  ウェークアップ!ぷらす、放送後の雑談6月16日: http://t.co/j7jiiCak #wake2012
  • 15:19  RT @drogawa: @F_Camel 日本の大学スポーツで活躍している選手のなかには学業優秀な学生も多いと思いますが、どうなんでしょうか。大学もそういう文武両道の学生に奨学金を出したり表彰したりして、学外にもっとアピール必要があるかと思います。
  • 18:55  RT @peposan: 池上線なう。 電車の中で『喋っちゃいけない法律はないだろう?外人なんかうるさいじゃん!wwwだから気にすんな!迷惑かける訳じゃないんだから』 と大声で言ってる父親に対して 『マナー違反で失礼だと思う』と切り返した冷静な息子。 こんな父親もい ...
  • 19:11  RT @yjochi: マッキンリーは、やはり、魔の山なのだろうか。
  • 19:13  マッキンリー、あの植村直己氏の終焉の地。標高6000m台だが緯度が高く天候の厳しさはヒマラヤの最高峰と変わらない。
  • 19:59  東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国海軍退役戦艦USSノースカロライナ所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 19:59  (゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:20  本日の歩行距離:8.7km、11,636歩、388kcal。スロージョギング約5km。
  • 20:57  ビフォーアフター視聴中、撮影スタッフのしゃべりが鬱陶しい: http://t.co/isTUiLKd
  • 21:03  東部夏時間マルハチマルマル時、本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:03  原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナ! #8ji_sentai
  • 21:03  RT @inosenaoki: Nスぺ「宇宙の渚」お奨めです。くだらん民放もの観るより、ちょっと哲学的な夜を。
  • 21:04  視聴開始: @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル 宇宙の渚 第3集「46億年の旅人 流星」 http://t.co/iM4kdMqm #nhkgtv
  • 21:04  RT @NHK_PR: 【まもなくNスペ 宇宙の渚】地球に降る流星は、暗いものまで含めると、1日に2兆個もあるそうです…((( ;゜Д゜)))…
  • 22:05  視聴開始: @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 22:00 プレミアムドラマ 恋愛検定 第3話「石橋を叩き続ける男 二級検定」 http://t.co/d5OgXmt5 #nhkbsp
  • 22:27  視聴中、今週もめんどくせ〜: @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 22:00 プレミアムドラマ 恋愛検定 第3話「石橋を叩き続ける男 二級検定」 http://t.co/d5OgXmt5 #nhkbsp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿