2012/07/22

Sat, Jul 21

  • 06:30  曇り。 #kakamigahara
  • 06:31  【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計13マスヒットしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 06:33  【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今日は22マス目まで進んだよ! http://t.co/X2qKBbkZ #P1grandprix
  • 07:51  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p
  • 09:11  RT @zakuro0603: .@mothprog さんの「オオスカシバ祭」をお気に入りにしました。 http://t.co/OZDnYTRU
  • 09:19  http://t.co/N1WxajKC - 幼虫注意、 #オオスカシバ ではありませんが、拙宅玄関先。
  • 10:31  RT @takashiosa: 東電病院 診察希望で受付へ。。健康保険証提示したら「そういうものは使えません」と軽く言われた。 東電の社員ではないと告げたところお断りですと言われた。保険医療機関ではなかったようです(訂正します) オール自由診療?会社70%負担なら給与 ...
  • 10:31  RT @takashiosa: @kokoro_tanemaki 内幸町の東電本社から、保険が使えない ケッタイな あやしげな病院をワザワザ社員が利用するのか?社員も無視しているのではないか?
  • 10:32  RT @takashiosa: @otasaka 病院の経営能力がないのだから撤退当然。都心の超一等地で広大な敷地でベット利用率20%で恥ずかしくない頭脳構造!隣の慶応病院の大混雑毎日見て平然としてきた幹部職員は世間常識皆無!
  • 10:32  RT @takashiosa: 東電病院開設許可したのは、東京都だ。猪瀬副知事は評論家ではない。株式会社の開設許可した責任がある。営利を目的として医業が出来る開設は不許可にできたはずだ。練馬光が丘病院も実地審査しないで許可する東京都は医療法勉強すべきだ!
  • 10:32  RT @takashiosa: @narumita 信濃町周辺の東電のお客様にお役に立ちたいという気持ちが皆無であることを受付の職員の態度で感じましたね。必見の価値ある東電施設、早くしないと廃止届けだして、中に入れませんよ。
  • 10:32  RT @takashiosa: 東電病院は秘密組織。 自由診療のみの病院受診する人種は誰?福利厚生費で全額東電が負担? 給与課税されているのか?
  • 10:33  健康保険証が通用しない病院、本当にあるのですね: @takashiosa 様: 東電病院 診察希望で受付へ。。健康保険証提示したら「そういうものは使えません」と軽く言われた。 東電の社員ではないと告げたところお断りですと言われた。保険医療機関ではなかったようです(訂正します)…
  • 18:00  千秋楽全勝対決、そんなに久しぶりなのか: @NHK_GTV: NHK総合 16:00 大相撲名古屋場所  −十四日目− 「優勝の行方は」 http://t.co/tBKonpu5 #nhkgtv
  • 18:05  残念ながら拒否は難しかろう。但しもし重大な事故が起きた場合、対米感情が決定的に悪くなる可能性がある事をよく米国に説明しておくべきだ: @nhk_news: 米高官"オスプレイ運用は安全確認後に" http://t.co/Xkv4xNQH #nhk_news
  • 18:09  生年月日(誕生日)データベース/7月21日生まれの人々: http://t.co/sp76Rfpi
  • 18:44  RT @kazu_fujisawa: とはいえだよ。有名大学ってだいたい男子女子比率で男子が7割以上なんだけど、女子大生時代の自らの恋愛市場での高値っぷりを利用して、同級生の9割以上の非モテ男子大学生を虫けらのように扱っていたことを考えると、因果応報のような気もするよね。 ...
  • 18:52  RT @daijapan: おはようございます。今日は【撲滅という罠】について
  • 18:52  RT @daijapan: いじめなど、何か社会に問題が起きた時に、よく撲滅しようという方向に動いたりするけれど、どんな問題もそれなりの理由があって存在している。だから表面に出てきている問題だけを仮に撲滅したとしても、その原因がまた別の形で問題化するし、そもそも撲滅という ...
  • 18:52  RT @daijapan: 例えばいじめはよくない、だからやめようという姿勢ではおそらくは解決されない。悲しいかな、人間が社会的な営みをする上でいじめ的な性質を私達は持ち合わせていて、それが極端な形で噴出するのがいじめだと思う。その元々の人間観を捉えずに現象だけ叩こうとし ...
  • 18:53  RT @daijapan: 本当に問題を解決するには撲滅ではなくてマネジメントだと思う。人間自体を変えるという壮大な夢は、響きはいいのだけど失敗する事が多い。それよりは人間はもうそういうものだから、とある程度割り切った所からスタートして、現れる形をマネジメントする。
  • 18:53  RT @daijapan: こんな問題あってはならない、断固それを解決する。日本の正義は清い。そして清いが故に100%の解決しか許せない。妥協ができないから、いずれ手法の違いで団体が細分化されていく。各組織は小さくなり、内乱的状態になり、結果問題は解決されない。
  • 18:53  RT @daijapan: 多くの場合、正義の味方は勧善懲悪、悪は向こう側という意識でいる。でも残念ながら悪が生まれるべき理由は正義の味方自身の中にもある。自分の中にある悪に気付かない正義の味方が立てた作戦はいつも美しく、そして現実離れしている。
  • 18:53  RT @daijapan: いじめの場合、ある意味で教育の失敗というよりは、日本的教育の成功の副作用だと感じる。同調性や協調性を求め過ぎれば、必ずムラ的世界観と序列重視が始まる。でも急には人間も教育観も変わらないから、学校内に警察機能を置くしかないと思う。子供を子供扱いし ...
  • 18:53  RT @daijapan: 【終わり】人は善でも悪でもなく、行動に善悪があるだけだと僕は思っていて、人の行動にもっとも影響を与えるのがシステムだと思っている。そのシステムが人を偏って認識する所からスタートしているとやっぱり機能しにくい。人は環境とシステムによって善にも悪に ...
  • 18:54  正鵠を射ていると思う。何度でも言うが、安易に撲滅を求めると隠蔽の動機となるのだ: いじめ問題に為末さん @daijapan がTwitterで提言「大人が "いい子"?を求めれば求めるほど、いじめは起きる」 http://t.co/Bpe9sYvh @RocketNews24
  • 19:18  RT @amneris84: 今までは、自白調書さえあれば裁判官が有罪にしてくれるだろうってことで、無理してたってことですかにゃ→ 殺人で起訴、大幅低下 検察、裁判員制度で慎重化か - 47NEWS  http://t.co/WIi4KcFj
  • 19:18  RT @yinoue1975: これまで通りに起訴して、市民の判断をあおげば良いのに。
  • 20:00  東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国陸軍フォートブラッグ基地第82空挺団所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:00  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:01  本日の歩行距離:6.0km、7,775歩、229kcal。
  • 20:04  生憎の天気だが花火があがり始めた。音が聞こえる。拙宅からは山が陰になって見えない: 第24回おがせ池夏まつり花火大会 - 花火カレンダー2012 全国花火大会情報 - Walkerplus http://t.co/CJyYI5hh #kakamigahara
  • 20:11  録画視聴中、小谷実可子の三枚目キャラがなかなか良い: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 検索deゴー!とっておき世界遺産「真剣勝負」 http://t.co/Lk2CLkuj #nhkgtv
  • 20:22  録画視聴中、小谷実可子、バルセロナ五輪選手村のビーチでの全裸告白: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 検索deゴー!とっておき世界遺産「真剣勝負」 http://t.co/Lk2CLkuj #nhkgtv
  • 20:39  同じ日本人として恥ずかしいです: @sohbunshu 様: 「お豆腐があるか」とかも良くある質問だよ。 @risingtwi: えーまさか!QT @sohbunshu 私なんか「中国にお箸があるの」と聞かれたよ。
  • 20:44  2日で5千人の中国人旅行者を迎えた福岡。彼らに気分良く過ごしてもらう事が草の根の安全保障なのかもしれない: @NHK_GTV: NHK総合 22:55 ドキュメント72時間「福岡博多 巨大クルーズ船来航」 http://t.co/qDVHThlc #nhkgtv
  • 20:59  東部夏時間マルハチマルマル時、本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:59  原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナ! #8ji_sentai
  • 21:03  2日で5千人の中国人旅行者を迎えた福岡。彼らに気分良く過ごしてもらう事が草の根の安全保障なのかもしれません @sohbunshu 様 @NHK_GTV:ドキュメント72時間「福岡博多 巨大クルーズ船来航」 http://t.co/qDVHThlc #nhkgtv
  • 21:07  録画視聴中、小谷実可子「勝負に負けても人生に勝て」: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 検索deゴー!とっておき世界遺産「真剣勝負」 http://t.co/Lk2CLkuj #nhkgtv
  • 21:11  録画視聴開始、10分遅れ: @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル「メルトダウン 連鎖の真相」 http://t.co/iM4kdMqm #nhkgtv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿