2010/08/25

Tue, Aug 24

  • 07:21  曇り。 #kakamigahara
  • 07:31  @fujicco_caspi  (1)アトピー性皮膚炎  [in reply to fujicco_caspi]
  • 09:24  「富士」、「あさかぜ」はどこで復活するのだろうか: 最速「みずほ」で3時間47分 大阪—鹿児島直通新幹線 http://t.asahi.com/8kc
  • 10:20  RT @kafusanjin: アサヒ:戸別補償、1兆円規模の概算要求へ 畑作・漁業に拡大 http://bit.ly/cvNsOz ……ニッポンの納税者って、ホントに寛大だと思う。一兆円でっせ!
  • 12:05  RT @Astro_Soichi: facebookのAstro-Soichi-Noguchiは私ではありません。いわゆるなりすまし。写真も勝手に使われてるので困っています。 RT@nasumama_kazu あった!知らなかった!
  • 12:13  RT @darkhorse1216 様、北海道えらいことになっていますが、ご当地は大丈夫ですか。: http://bit.ly/boZzLC :ひどいあめですわ.
  • 14:30  RT @kurikiyama: 無事です。今朝、一番最初に飛んだ飛行機が墜落しました。ルクラ手前で引き返す時だったそうです。そこに僕のシェルパが一名乗っていました。朝に空港で出会った日本人学生も乗っていました。僕らは二番目で離陸直前でやめました。現場にヘリはまだ到着してい ...
  • 14:58  RT @railplanet 様、私もそう思います: まあリニア中央新幹線は「富士」だろうな
  • 15:41  RT @railplanet 様、ノスタルジックで私は好きです。「ひかりレールスター」=>「はと」「しおじ」、短距離「こだま」=>「比叡」「東海」なんて: リバイバル愛称ばっかだとつまんないな。と俺は思うんですけど皆さんどうなんでしょう。逆に「比叡」とか「月光」とかいにしえの
  • 19:04  RT @hiokahioka 様、おめでとうございます。ご夫婦にいつまでも幸あれ: 本日は結婚記念日です。用意したサプライズに喜んでもらえて良かった(人´∀`).☆.。.:*・゜
  • 19:05  RT @darkhorse1216 様、ご無事で何よりです: ご心配ありがとうございます.岩見沢も未明はすごい雨でした.雨で目を覚ますほどです.300人が閉じ込められているのは旭川の方で比較的近いです.お気の毒です.道内は色々なところで汽車が止まりました.<嵐
  • 20:30  視聴しました。yakumo先生zakuro先生が好きそうな番組でした:  RT @NHK_GTV: NHK総合 19:30 にっぽん紀行「ファーブルたちの夏〜兵庫・水害で傷ついた町で〜」http://bit.ly/9w5iCM
  • 22:55  本日の歩行距離:6.4km、8,571歩、237kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿