2010/08/12

Wed, Aug 11

  • 07:27  雨。 #kakamigahara
  • 08:26  RT @tsukahisa 様、没収されたのは9.11の翌年だったと思います。ぎっしり詰め込んだ荷物の奥からバルサンを取り出すのにえらく苦労しました: アメリカで同様の品を買った方が良さそうですね。
  • 12:46  RT @fujicco_caspi 様、ご連絡ありがとうございました。賞品の到着を楽しみにしております:おめでとうございます!あたなはカスピ海ヨ〜グルト検定予備校にて見事ご当選されました。
  • 21:36  本日の歩行距離:7.7km、9,434歩、358kcal。
  • 21:42  田口ホーム社長来訪、NEDO補助事業について。暑い中ありがとうございました。クールビズでお越し下さい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿