2011/02/02

Tue, Feb 01

  • 08:24  晴れ。 #kakamigahara
  • 08:32  "@zakuro0603 様、どうかお大事に、一日も早いご快癒を: 行けないほどじゃないけど…急ぎの仕事もないし。今日は一日寝とこうそうしよう"
  • 10:09  未来工業:エジプトへの社員旅行中止 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0aBPr5z via @mainichijpnews
  • 14:05  本日のお昼ごはんとおやつ、マックアイダホバーガー、ホットアップルパイ、クーポン使用して490円也、久しぶりのマック、美味也:
  • 18:34  "@takao_sato 様、私も同じくノーマークでしたが、リコー愛用のこの方のブログを見ていて欲しくなってしまいました: http://t.co/qIJrdJ5 : 私は、リコー製ってノーマークだったのですが、Eye-Fiへの対応で気になっています。
  • 20:07  RT @h_ototake: 行き先は、新大久保。HPでバリアフリー状況を確認したら、エレベーターもエスカレーターもなし。さあ、困ったと思い、駅へ電話。「手動の車いすなら(担ぐなど)お手伝いさせていただくんですが…」「電動車いすなんです」「じゃあ、ちょっとご利用いただけな ...
  • 22:42  ガイアの夜明け、今夜のナレーションは蟹江敬三: http://t.co/OjhILNS
  • 23:25  本日の歩行距離:5.2km、7,860歩、185kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿