2011/02/10

Wed, Feb 09

  • 07:25  曇り、燃えないゴミリサイクルの日。 #kakamigahara
  • 08:47  RT @HAMACHI: おはようございます。「まわりぶろぐ」更新しました。いよいよ総集編です。CP+2011にも出るよ! → 江ノ電でTAMRON「ぶらり一本,鉄道の旅」 18-270mm B008 実写レビュー<その5・まとめ>鎌倉高校前付近 http://t.co/ ...
  • 09:07  "@ncmizuki 様、WebSite拝見いたしました。NC随一の大都会シャーロットにお住まいだったのですか?私はこちらに4年半ほど潜伏していました。本当に田舎です: http://t.co/lpPpYgd
  • 10:16  2月11日から供用開始のmanaca対応の自動改札機: #kakamigahara #meitetsu
  • 10:19  manacaカードチャージ機は改札口の内側に設置: #kakamigahara #meitetsu
  • 10:22  高山本線で撮り鉄、高山行き普通キハ48各務ヶ原鵜沼間: #kakamigahara
  • 10:25  岐阜行き普通キハ11各務ヶ原鵜沼間: #kakamigahara
  • 13:26  "@ncmizuki 様、コメントありがとうございます。NC懐かしいですね。NCネタを見つけるとつい反応してしまいますので、ご容赦下さい:こんにちは。シャーロットではなくて、その北のstatesvilleです。田舎暮らししていました。"
  • 15:17  15年以上前にジムで使用した運動靴発見、室内履きだったので靴底が摩滅しておらず普段履きに再利用しようかと思ったら、合成樹脂の部分が劣化してグニャグニャ、廃棄するしかない。やはり寿命というものはあるのだ。
  • 21:34  本日の歩行距離:6.2km、7,973歩、263kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿