2011/05/03

Mon, May 02

  • 07:34  晴れ、目のかゆみクシャミ鼻水中等度。 #kakamigahara
  • 07:35  "@F_Camel: 晴れ、目のかゆみクシャミ鼻水中等度。 #kakamigahara" 燃えるゴミの日。
  • 07:51  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/f561SW ? Top stories today via
  • 09:08  楽天オークションで落札したFONルーターが届いた。発送者が女性のかわいらしい名前で少々焦る。早速設置してみよう。
  • 10:29  FONルーター設置作業に悪戦苦闘中。
  • 15:07  雨上がりのさわやかな一日を期待したらとんだ埃っぽい一日。FONルーターの設定もうまくゆかぬし。
  • 19:27  FON取り敢えず繋がったようだ。リセットボタン長押しで接続したみたい。
  • 20:49  久しぶりに視聴: "@NHK_GTV: NHK総合 19:30 鶴瓶の家族に乾杯 大河ドラマ「江」スペシャル「水川あさみ 福井県福井市」 http://t.co/sMgDDxV #nhkgtv"
  • 21:07  取り敢えずFON My Placeで使用中、登録はどうするのかよくわからん。
  • 21:09  本日の歩行距離:5.5km、6.993歩、247kcal。目のかゆみクシャミ鼻水中等度。
  • 21:43  村上龍、編集長エッセイNo.634 (2011年5月2日): http://t.co/QL3nAlP
  • 21:47  from 911/USAレポート514「アメリカから見た福島第一の『2つの謎』とは?」2011年4月30日: http://t.co/NSJDKNY
  • 22:19  RT @kafusanjin: 第一次補正、農地塩除去 http://bit.ly/mQkRlr 「除塩事業に国が9割まで補助」……国全体で埼玉県全土の相当する農地が余っていてわざわざおカネを払って耕作するのをやめて貰っているというのに、せっかく消滅した農地をおカネをかけ ...
  • 22:26  RT @kafusanjin: ビンラディンが殺された。たくさんの人を殺した犯罪者のくせに英雄気取りで生き延びていた。死んでとてもよかった。あの顔つきをみただけで屈折した人間であることがわかる。ポリコレサヨ(ウヨ)は真実を認めたがらないのがいけないところ。
  • 22:31  RT @hga02104: 原発の建設、維持、廃棄が一番高くつき、電気料金も高額。石油も大量に使うRT @S_TSUKUDA 福島県原子力立地給付金交付事業補助金26億7796万円 これは福島県内全域の電気料金の実質的な割引の為の補助金ですが "@hga02104: ない ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿