2011/05/01

Sat, Apr 30

  • 07:24  曇り、目のかゆみクシャミ鼻水重度、夜半幾度か目が覚める。 #kakamigahara
  • 07:52  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/fipKOY ? Top stories today via @railplanet @campbell_camels @zakuro0603
  • 08:08  曇り。 #kakamigahara
  • 08:09  目のかゆみクシャミ鼻水重度、昨夜半幾度か目が覚める。
  • 09:20  annexpressさんのブログ記事4月29日: RT @Aaaaannchan: C-Track関西の運転会 http://bit.ly/lJ18Zr
  • 09:48  "@sumiken98 様、出来れば写真掲載をよろしくお願いします: 毎年恒例?名古屋栄、丸栄の鉄道模型博にやっきた?早く着きすぎたなう"
  • 10:10  ありゃ、二重投稿になっている。
  • 10:47  "@Aaaaannchan 様、いつもブログ記事を楽しく拝見しています: [exblog] C-Track関西の運転会 http://t.co/oW9MNQl"
  • 10:57  "@Aaaaannchan 様、この近所の住民です。最寄り駅名鉄各務原線羽場駅、撮り鉄の皆さんの間では人参カーブと言う名所の近くです: http://t.co/WOThHto : ありがとうございます。こちらからもフォローしました。よろしくお願いします。"
  • 13:13  雷鳴が聞こえにわか雨が降ったが、小さな雷雲だったようだ。 #kakamigahara
  • 17:36  "@sumiken98 様、お楽しみいただけましたら何よりです。余計なお願いを申し上げましてこちらこそ失礼致しました: すいません??カメラ忘れて撮れませんでした 現在携帯のカメラこわれてるんです?"
  • 17:49  "@wastingtime_LDN 様、ブログ記事拝見いたしました。ポール・ボネ氏が「不思議の国日本」で述べていた欧州における王制に対するノスタルジーを思い出しました: ロイヤルウェディングを見て思ったこと: 「小さな政府」を語ろう http://t.co/Da1EU9f
  • 18:10  これも「ど根性植物」か、ご近所のふじ: #kakamigahara #cx3
  • 18:12  柵を巻き込んで折り曲げてしまったふじの蔓、すごい破壊力と言うかど根性と言うか: #kakamigahara #cx3
  • 20:20  RT @aquamasa: なぜ校庭での被曝だけを問題にするのだろう。道にも家庭の庭にも遊園地や広場にも、同程度に放射性物質は降っているのではないか。
  • 20:50  RT @aquamasa: 「反・核燃料サイクル」止まりだった私が「原発はダメだな」に転換せざるをえない理由。この事故が、東電の現場と会社の中枢にいる技術屋、保安院の幹部とスタッフ、原子力安全委員などに、重大事故時に当事者能力を発揮できる根っからの原子力屋人材が非常に希薄 ...
  • 20:56  RT @hga02104: 原発導入前後の双葉町の議事録や、公開説明会の議事録を入手し、読む。カネにたかる町民の図が、くっきり。露骨なまでに楽しげ。これで働かなくてもホクホク、との発言やら、事故が起きても補償金をどっさりもらえばいい、等々。三人いた懐疑派議員も次々と落選さ ...
  • 20:59  本日の歩行距離:6.5km、8,199歩、282kcal。目のかゆみクシャミ鼻水中等度。
  • 23:03  "@Aaaaannchan 様、早速拝見致しました。たくさんの方が参加されて盛会だったようですね: Cトラの写真をアップ。なぜか写真が次に送られない?" http://t.co/E8x6pxr #maerklin
  • 23:06  RT @amneris84: 今日乗ったタクシーの運転手さん。街灯が少なくなり、東京の町が暗くなったことについて、「自転車が怖いんですよ。無灯火で逆走、結構いるんですよ。警察は、無灯火の自転車の取り締まりをやってもらいたい」と。そういう話をしている目の前を、無灯火の自転車 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿