2012/05/28

Sun, May 27

  • 06:30  晴れ。 #kakamigahara
  • 06:32  【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計10マスヒットしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 06:33  【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今週は19690位でゴールしたよ! http://t.co/X2qKBbkZ #P1grandprix
  • 06:34  【CLUB Panasonic:クイズタウン】今日までで合計16問正解したよ。 http://t.co/ilIN7Isn #CP_quiztown
  • 06:40  生年月日(誕生日)データベース/5月27日生まれの人々: http://t.co/Wf4pdNWx
  • 07:55  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hellonewyear @wastingtime_LDN
  • 12:49  やはり見せしめだな。不正受給者全員を追及するなら別だが: 片山さつき氏 @katayama_s 追及の手緩めず「新事実が出てくれば別ですよ」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/Xa3uf8SU
  • 15:22  今週の辛坊たまらん、元判事井上薫氏インタビュー: http://t.co/594hOpZ8 #takajin
  • 15:28  そこまで言って委員会5月27日、三宅氏「国会は国権の最高機関である」井上元判事「それはお世辞」ゲラゲラ笑った: http://t.co/8FJ5o2E6 #takajin
  • 18:12  RT @yjochi: 生活保護の不正受給は問題だが、実際は、もらうべきなのにもらわず餓死寸前、というケースのほうが多いんじゃないかな。
  • 18:12  RT @yjochi: もらうな、もらうなと騒ぎすぎると、もらったほうがよい人の足が、ますます遠のいて、深刻なことが、次々起きるのではないかと危惧される。
  • 18:12  RT @yjochi: 不正受給では人は死なないが、もらうべき人がもらわず困窮すれば、その先には、確実に、死があるから。
  • 18:12  RT @yjochi: まあ、片山さつき程度では、そういうことはわからないだろうけど。
  • 19:59  東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国陸軍フォートブラッグ基地第82空挺団所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 19:59  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:05  RT @amneris84: お笑いタレントってゆうのは公人?有名人と公人は違うのではにゃいかな。それにしても、これが「最大の目的」かぁ… →河本準一:片山さつき氏「最大の目的は果たした」− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uMZmkr2l
  • 20:05  RT @amneris84: 片山さつきさんは「本当にもらうべき人」がもらえないケースについても、さぞかし熱心に問題提起や告発をされてきたのだろうし、今後もなさっていくのだろうな、と推認。
  • 20:16  本日の歩行距離:6.9km、9,566歩、248kcal。
  • 20:34  kobaさんのBlog記事5月27日: 111のWerbungslok:パルナソス・アソシエーション:So-netブログ http://t.co/QC2tg4vh
  • 20:41  RT @amneris84: 生活保護を「本当にもらうべき人」がもらえてないケースは、じゃんじゃん片山さつきさんのところに持ち込むと、きっと精力的に解決してくださるでせう。
  • 20:41  RT @amneris84: で、そんなことはないと思いますが、万が一、「本当にもらうべき人」が片山さつきさんのところでちゃんと解決してもらえなかったりしたら、大声でつぶやいてくださいにゃ(^-^)/
  • 20:46  @amneris84: お笑いタレントってゆうのは公人?有名人と公人は違うのではにゃいかな。それにしても、これが「最大の目的」かぁ… →河本準一:片山さつき氏 @katayama_s 「最大の目的は果たした」− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oMWAsrqk
  • 20:47  @amneris84: 片山さつきさん @katayama_s は「本当にもらうべき人」がもらえないケースについても、さぞかし熱心に問題提起や告発をされてきたのだろうし、今後もなさっていくのだろうな、と推認。
  • 20:47  @amneris84: 生活保護を「本当にもらうべき人」がもらえてないケースは、じゃんじゃん片山さつきさん @katayama_s のところに持ち込むと、きっと精力的に解決してくださるでせう。
  • 20:48  @amneris84: で、そんなことはないと思いますが、万が一、「本当にもらうべき人」が片山さつきさん @katayama_s のところでちゃんと解決してもらえなかったりしたら、大声でつぶやいてくださいにゃ(^-^)/
  • 20:49  .@montagekijyo さんの「名張毒ぶどう酒事件の再審請求について江川紹子さんのツイート」をお気に入りにしました。 http://t.co/I1oylDaR
  • 20:59  東部夏時間マルハチマルマル時、本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:59  原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナ! #8ji_sentai
  • 21:00  始まった、視聴開始: @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル 未解決事件 File.02 オウム真理教 ▽オウムVS警察 http://t.co/iM4kdMqm #nhkgtv
  • 21:02  始まった、視聴開始、江川紹子氏 @amneris84 に取材は無かったのか: @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル 未解決事件 File.02 オウム真理教 ▽オウムVS警察 http://t.co/iM4kdMqm #nhkgtv
  • 21:11  視聴中、上祐氏出演、久しぶりに見るが余り老けた感じは無い: @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル 未解決事件 File.02 オウム真理教 ▽オウムVS警察 http://t.co/iM4kdMqm #nhkgtv
  • 22:39  RT @Tez_akegata: #気違い沙汰である / "昨日の日経MJ。社畜をオシャレっぽく書くなよ。... on Twitpic" http://t.co/3izXdI4E
  • 22:44  RT @amneris84: 坂本弁護士の後の警察の体たらくには言及しないのは、lほわい
  • 22:44  RT @amneris84: NHKは地下鉄サリン事件の被害者には新たに取材することなく、警察の言い訳コメントばかりを「独自取材」と
  • 22:44  RT @amneris84: オウムと警察の問題に触れるのであれば、坂本事件の時に、現場の刑事さんたちが捜査を展開しようとしたのをやめさせた、古賀光彦刑事部長(当時)に触れなければいけないのではないのですか  #NHK
  • 22:44  RT @amneris84: 古賀刑事部長が辞めさせたために、当時の神奈川県警は広域的な捜査を展開できなかったのではなかったですか?その時、坂本一家の遺体を埋めたオウムのメンバーはまだ帰るまえで、無防備に高速も使っていました。その車を鑑識すれば、坂本さんらの髪の毛もみつか ...
  • 22:44  RT @amneris84: そうすれば、松本サリン事件も地下鉄サリン事件もありまえんでした。松本智津夫の公判で、坂本さん以下の家の鑑識活動をした神奈川県警の鑑識は、そこで血痕などが多数みつかったことを証言しています。明らかに犯罪の痕跡があったのに、それを隠蔽した古賀光彦 ...
  • 22:44  RT @amneris84: 今日のNHKの番組を見て、「悔しい」と言った被害者の声こそ、NHKは伝えるべきではないのですか? 警察ばかりみないで #NHK
  • 22:44  RT @amneris84: 昨日の放送は、問題もあるが、それなりに意味はあったと思うが、今日は害悪ばかりだと思う。本当にひどい。誰が、こんな番組の放送を許したんだろうか。 #NHK
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿