2012/05/03

Wed, May 02

  • 06:31  雨。 #kakamigahara
  • 06:32  全然当たらない:【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計1マスヒットしたよ! http://t.co/h53iQBh2 #cp_bingo
  • 06:34  【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今日は14マス目まで進んだよ! http://t.co/X2qP8Lu9 #P1grandprix
  • 06:42  昨日の歩行距離:5.7km、7,937歩、197kcal。
  • 07:52  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx90n9j ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumaproyou @ncaacws @thatta0529
  • 09:24  @amakinaoto: NHKアナウンサーの堀潤さん。このメッセージを見たら連絡下さい。わたしたちはツイッターでこの国の権力構造を変えたい、平和な市民革命を起こしたいと動き出そうとしています。あなたの勇気と行動力は私たちの希望です… :@8bit_HORIJUN
  • 09:24  RT @amakinaoto: NHKアナウンサーの堀潤さん。このメッセージを見たら連絡下さい。わたしたちはツイッターでこの国の権力構造を変えたい、平和な市民革命を起こしたいと動き出そうとしています。あなたの勇気と行動力は私たちの希望です。仲間に入ってください。
  • 09:34  RT @ikedanob: これもほとんどの人が知らない。 RT @jun_aso: 炉内に燃料棒が入っていれば、停止してようと稼働してようと、冷却機能を失った場合のリスクは大して変わらないのになあ。停止していれば安全なんて、誰も言ってないし。法より感情論が優先される怖さですね。
  • 10:00  道中お気をつけて、楽しいご旅行を。お母上孝行の合間にチャンスがありましたら、出来れば鉄分含有の写真なども〜: @zakuro0603: そろそろ搭乗、Let's get on a board♪
  • 10:19  sobusenさんのBlog記事5月2日: http://t.co/c5KzEej9 #maerklin
  • 15:33  居候、部屋住み、人ごとでは無いな: <パラサイト中年>「自立の余裕なく」 頼りは親の年金(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/U8AKCh8c
  • 15:38  居候は他人の家に転がり込む事か。知らずに「実家に居候」と使っていた:居候、部屋住み、人ごとでは無いな: <パラサイト中年>「自立の余裕なく」 頼りは親の年金(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/U8AKCh8c
  • 18:33  大きなお世話だ: 男性の「生涯未婚率」が20%を突破。 #BLOGOS http://t.co/6dq47ZY5
  • 18:40  一人で何度も嫁をもらう奴がいれば、一度も嫁が当たらない者もいる。嘆いても仕方が無いのだ:大きなお世話だ: 男性の「生涯未婚率」が20%を突破。 #BLOGOS http://t.co/6dq47ZY5
  • 18:51  RT @kafusanjin: [FT]緊縮財政なくしてユーロ救済はありえない :日本経済新聞 - [FT]緊縮財政なくしてユーロ救済はありえない :日本経済新聞もし立派な道路や鉄道の建設が持続的な繁栄につながるのであれば、ギリシャとスペインは好況にわいて http:// ...
  • 18:56  生年月日(誕生日)データベース/5月2日生まれの人々: http://t.co/cLdgt6AP
  • 19:10  ありがとう♪: @Junko_Hosoi 様: おー。: 大きなお世話だ: 男性の「生涯未婚率」が20%を突破。 #BLOGOS http://t.co/6dq47ZY5
  • 19:14  レイアウトの写真あり、メルクリンM式に見える: 【パパママ&カメラ好き必見】銀座ソニービルがトーマス一色!?ぜんぶ無料で遊べて最新デジイチ『α57』も体験できるぞ http://t.co/UTsoBjPX @RocketNews24さんから #maerklin
  • 20:01  東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国海軍退役戦艦USSノースカロライナ所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:01  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:10  本日の歩行距離:6.3km、8,138歩、260kcal。
  • 20:22  録画視聴中、トリンドルを出演させやがったな〜NHK: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 検索deゴー!とっておき世界遺産「ヒーロー・ヒロイン物語」 http://t.co/Lk2HiUDt #nhkgtv
  • 20:24  録画視聴中、松村邦洋の大河ドラマの蘊蓄がすごい: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 検索deゴー!とっておき世界遺産「ヒーロー・ヒロイン物語」 http://t.co/Lk2HiUDt #nhkgtv
  • 20:51  RT @utumikeiko: 久しぶりに八戸へ。帰りはグラン何とかというグリーン車よりも上のクラスに乗せられたが二度目はいいやという感じ。シートが布でなく何か固め。席が高すぎて足が床に着かない。係りのお嬢さん方は懸命にやっていたが環境面が馴染まなくてはね。それとどうして ...
  • 20:58  無事ご到着、長旅お疲れさまでした: @zakuro0603 様: ヘルシンキなう
  • 20:59  東部夏時間マルハチマルマル時、本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:59  原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナ! #8ji_sentai
  • 21:16  RT @pochitama_bsj: 今夜8時からの「ポチたまペットの旅」は、旅犬ロック君の第2弾。大阪の旅をお送りします。松本君の実家も突撃訪問!更に今夜、3代目旅犬の名前も発表します! #pochitama
  • 21:16  ポチたまペットの旅、録画視聴開始、ロックと大阪の旅: http://t.co/Uh9R8WN6 @pochitama_bsj
  • 21:52  ポチたまペットの旅、録画視聴中、松本君の地元大正区: http://t.co/Uh9R8WN6 @pochitama_bsj
  • 21:57  ポチたまペットの旅、録画視聴中、番組の終盤三代目旅犬を引き取り東京へ: http://t.co/Uh9R8WN6 @pochitama_bsj
  • 22:09  ポチたまペットの旅、録画視聴終了、三代目旅犬をつれて松本君の東京の自宅?祝命名: http://t.co/Uh9R8WN6 @pochitama_bsj
  • 22:15  「まさはる君」ご命名おめでとうございます。お二人のご健康とご活躍をお祈り致します: @macha_daichi 様: http://t.co/Uh9R8WN6 @pochitama_bsj
  • 22:23  RT @neonblue_: 岩田健太郎先生のブログ。興味深く拝見。「新型うつに医療者がコミットするべき」、「医療者は病人以外にも対峙すべき」は大賛成。まさに日頃そう思いながら診療している。「有責性が自分にあるという自覚からスタートする」ように日々努力してる。実際に多くの ...
  • 22:23  RT @neonblue_: 岩田健太郎先生のブログについて続き。「新型うつ」の中で病気と認識しない方がうまくいく例があるのは事実。ただ、その中に一部だが本当の病気が含まれていることに注意が必要。じっと診ていると、うつ病だったり気分変調症だったり統合失調症だったり発達障害 ...
  • 22:24  RT @neonblue_: 岩田健太郎先生ブログについてその3。「ある現象が病気であるかそうでないかは恣意性だけが規定する」 これは精神科医が肝に銘じないといけない所。精神科医が「これはうつ病ではない」と言う時、そこには「薬で改善が望めるものを治療対象としたい」という恣 ...
  • 22:24  RT @neonblue_: 岩田健太郎先生ブログについてその4。精神療法で改善が望めるものを治療対象としたい、という「恣意性」の下では、「新型うつ」は(定義があいまいでメチャクチャだけどそれでも)治療対象にはなると思う。で、その鍵はおそらく「有責性が自分にある」と自覚す ...
  • 22:24  RT @neonblue_: 岩田健太郎先生ブログについてその5。「有責性が自分にあると自覚」していただくことは簡単ではない。むしろとても難しい。これはこちらからそのまま伝えてもまずうまくはいかない。気持ちを汲み伴走しながら、そこを自分で気づいてくださるような方向にもって ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿