2012/09/18

Mon, Sep 17

  • 06:28  曇り。 #kakamigahara
  • 06:30  【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計12マスヒットしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 06:32  【CLUB Panasonic:クイズタウン】今日までで合計13問正解したよ。 http://t.co/ilIN7Isn #CP_quiztown
  • 06:38  生年月日(誕生日)データベース/9月17日生まれの人々 http://t.co/ZHxhOEpo
  • 07:48  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @campbell_camels
  • 09:38  RT @kafusanjin: Letter from Yochomachi: 9/17 Today 黄海海戦 (1894)……新興国を物量で圧倒できなかったのが清国の敗因 http://t.co/Gz3zRcyW
  • 10:17  RT @yari_n: 「大変なことになる」って言った丹羽さんを売国奴とか散々批判して更迭させたのに、騒動が起こったら手のひら返して、事前にこのリスクが分かっていなかったのかって論調が目につく。何か胸くそ悪い。
  • 10:17  RT @junzilan88: 前原が外務大臣の時、既に棚上げ合意の存在すら認めなかった。テレビで彼の発言が、私ははっきり覚えてる。その時中国は騙されたと私は思った。"@sohbunshu: 日本国民が「棚上げ合意」の存在さえ知らされていない。言論自由なんて村の原理に勝て ...
  • 10:18  RT @sohbunshu: 前原さんが外務大臣として「棚上げが存在しない」と多く発言した。国際的はに明らかな背信行為。マスコミも国民人気や政治圧力に屈して骨のない報道姿勢。昔もうやって戦争をバックアップした前科あり。
  • 10:22  RT @yjochi: 日本の教育への批判はいろいろあるが、他国への批判に名を借りて略奪、放火などを徒党を組んで繰り返すような人間を育てていない、という点では成功しているような気がしてきた。
  • 10:22  RT @sohbunshu: 私は一部の中国人の不法、下品行為を恥じている。しかし、こうならないように数カ月も呼びかけてきた。@boodonsiro 日本企業を襲撃したりの過激な反日デモ、領土問題を有利に進めるために、中国政
  • 18:54  RT @keyaki1117: 元寇のときの元軍の船の数は、1274年文永の役が900隻(3万人)、1281年弘安の役が4,000隻(14万人)だそうで。これをプロットしてみると海域びっしりだそうだw いまごろ、尖閣列島の海域もすごいことになってるんだろうな?
  • 18:55  RT @keyaki1117: 台風16号が尖閣列島海域で神風に代わる確率は?w
  • 20:00  本日の歩行距離:7.0km、8,915歩、284kcal。
  • 22:14  RT @gifumor: 岐阜のおトクなモーニング : 喫茶 コロンビア @各務原市 http://t.co/KeSXEDmB #gifu #cafe #カフェ
  • 23:24  「日本の脱原発の意味」田中宇の国際ニュース解説9月17日: http://t.co/Pei9syHA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿