2012/09/19

Tue, Sep 18

  • 06:29  曇り。 #kakamigahara
  • 06:30  BIGLOBEビンゴ、リーチなう〜! http://t.co/zfft2l7y #bgbingo #bgcard
  • 06:30  【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計14マスヒットしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 06:32  【CLUB Panasonic:クイズタウン】今日までで合計2問正解したよ。 http://t.co/ilIN7Isn #CP_quiztown
  • 06:36  生年月日(誕生日)データベース/9月17日生まれの人々 http://t.co/ZHxhOEpo
  • 07:48  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @F_Camel @takashiosa @A2C_S10
  • 10:01  RT @kafusanjin: Letter from Yochomachi: 9/18 Today 反穀物法協会の結成(1838)……大英帝国の原点 http://t.co/9J4OiRkP
  • 10:02  RT @aquamasa: 野田政権が「原発ゼロ」政策を決めたことを大いに評価しよう。建設中原発の続行を認めたのは30年代ゼロと矛盾するとか、核燃サイクルについて中途半端だとかの批判があるが、個別の事情を考えれば明確な中断は過去の建前からして容易ではない。まずは選挙後この ...
  • 10:17  中国に対して理性的な態度を取るといっても、どう取ったらいいのか分からない人のために #BLOGOS http://t.co/hm79IIBu
  • 10:27  日本人の民度も問われていると思う。中国人に対して仕返しや嫌がらせをするような事は厳に慎みたい。今この時期に日本にいる彼らは親日家なのだと思い、少しでも暖かく接したい。これが草の根の安全保障と言うものだと思う: #BLOGOS http://t.co/hm79IIBu
  • 10:50  活発な雨雲県内通過中、当地は逸れているがこの後どうかな: http://t.co/thkctSuV #kakamigahara
  • 11:53  RT @musasi81: @F_Camel (思わずつぶやきます)あの、日本にいる中国人全員と話したり会ったことはありませんが、、少なくとも善人に会ったことがありません。生活保護でパチンコしてます。景品所に強盗します。恐喝します。金もらえれば人を刺すと言ってます。う〜ん ...
  • 11:53  RT @tha7916: @F_Camel まさに同感!
  • 12:30  RT @sientablanche: 「草の根の安全保障」よい言葉ですね(*^^*)"@F_Camel: …中国人に対して仕返しや嫌がらせをするような事は厳に慎みたい。…これが草の根の安全保障と言うものだと思う…"
  • 12:38  恐縮です: @sientablanche 様: 「草の根の安全保障」よい言葉ですね(*^^*)"@F_Camel: …中国人に対して仕返しや嫌がらせをするような事は厳に慎みたい。…これが草の根の安全保障と言うものだと思う…
  • 12:48  RT @sohbunshu: シンセンの松下工場の、自社機械を壊す中国人社員に対して、中国ネットの非難が集まった。「社員だろう?」、嫌なら辞めればいいのでは」、「裏切り者」など。
  • 12:56  RT @s2000mk2: 綺麗事いうから舐められるんだよ。 "@F_Camel: 日本人の民度も問われていると思う。中国人に対して仕返しや嫌がらせをするような事は厳に慎みたい。今この時期に日本にいる彼らは親日家なのだと思い、少しでも暖かく接したい。これが草の
  • 13:43  RT @win_2: 長野の聖火リレーの時のこと知らないのかな RT: @F_Camel: 今この時期に日本にいる彼らは親日家なのだと思い、少しでも暖かく接したい。これが草の根の安全保障と言うものだと思う: #BLOGOS http://t.co/hilTnrh5 (※一部省略)
  • 14:49  RT @win_2: っていうか、日本で破壊的なデモとかする団体は親中国的だったような…
  • 15:29  [JMM]From 村上龍 〜編集長エッセイ〜/村上龍 No.702 Monday Edition 9月18日: http://t.co/Oj8tJ32H @jmmcojpさんから
  • 15:31  [JMM]「911の十一周年とアメリカ大統領選の動向」from 911/USAレポート/冷泉 彰彦、第578回、9月15日: http://t.co/kGsuA8QD @jmmcojpさんから
  • 15:33  村上龍が聞く金融経済のスペシャリストからの解答Q.1277、9月18日「国民が「幸福感」を得るための経済政策目標として、すぐ思い浮かぶのは、「安定した雇用」ですが、他にはどんなものが考えられるのでしょうか」 http://t.co/wMyCvKLu
  • 15:34  村上龍が聞く金融経済のスペシャリストからの回答Q.1278、9月25日「自民党の新しい総裁を選ぶ選挙戦がはじまっています。事実上の次期首相を決める選挙とも言われているようです。候補者に関して、経済的観点から、ご意見をいただければと…」 http://t.co/pqW1UGyj
  • 18:29  黒田以外に誰がいる? @b_journal http://t.co/QpoqSn0X
  • 18:33  RT @tnatsu: いい話。RT @tarareba722: 昨晩新宿のローソン。レジの中国人女子に50すぎのサラリーマンが「尖閣諸島どう思う? 中国人として恥ずかしくない?」と絡んでて、隣りのレジで会計を終えた若者2人組が「恥ずかしいことすんな、さあ行くよ」とオッサ ...
  • 18:45  RT @tarareba722: 昨晩新宿のローソン。レジの中国人女子に50すぎのサラリーマンが「尖閣諸島どう思う? 中国人として恥ずかしくない?」と絡んでて、隣りのレジで会計を終えた若者2人組が「恥ずかしいことすんな、さあ行くよ」とオッサンの両腕持って外へ。レジの子「あ ...
  • 20:05  本日の歩行距離:1.0km、1,814歩、1kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿