2012/10/15

Sun, Oct 14

  • 06:29  曇り。 #kakamigahara
  • 06:31  【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計4マスヒットしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 06:32  【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今週は20032位でゴールしたよ! http://t.co/X2qKBbkZ #P1grandprix
  • 06:41  RT @Arakawashakomae: 広電駅前大橋線に県警が難色 - 中国新聞 http://t.co/wBh4odmI via @ChugokuShimbun
  • 06:42  RT @yakumo9: 県警め仕事せんくせに>RT
  • 06:42  RT @yakumo9: ただ、駅前通りに出るのにあすこの脇道に電車を通すのは合理的でもあるか。
  • 06:44  RT @kafusanjin: Letter from Yochomachi: 10/14 Today ノルマン・コンクエスト ヘイスティングズの戦い( 1066) http://t.co/z9vuSxYx
  • 07:44  生年月日(誕生日)データベース/10月14日生まれの人々 http://t.co/Sw4Oxnpd
  • 07:49  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @georgebest1969 @campbell_camels @BigSouthSports
  • 12:33  RT @amneris84: 1)私も、オウム事件で重大な誤報をやらかしそうになったことがある。坂本弁護士の長男龍彦ちゃんが生きている、という情報だった。話は具体的で迫真性に富み、不明朗な点は、情報源の男が自分と事件の関わりを隠しているためのように思えた。私がさらに男から ...
  • 12:33  RT @amneris84: 2)若い記者たちが、各地に飛んで裏付け取材を行った。ところが、全く裏がとれない。その点を追及すると、男はそれらしい説明をする。それで、記者たちがまた裏付けに走る?やっぱり、裏がとれない。すると、男は、また「今まで言えなかった話だが」と新たな説 ...
  • 12:33  RT @amneris84: 3)そんなことが繰り返された末、編集部は男の話を虚偽と判断し、関係を絶つことを決めた。1行も書かない情報のために多くの人が動き、経費がかけられた。そのお陰で、私は誤報をせずにすんだ。ただ、私は龍彦ちゃんが生きているという話が捨てがたくて、未練 ...
  • 12:33  RT @amneris84: 4)しばらく維持しておいた。結局は、すべてが真っ赤な嘘だった。その時の経験から思うのだけど、重要な特ダネ(かもしれない)情報については、メインの取材をする人と、裏付けをする記者は分けた方がいいと思う。その情報が本当であって欲しいと思う人が裏付 ...
  • 12:33  RT @amneris84: 5)誰かの発言や事実を、自分の見立てに合うように解釈しちゃったりしがちだから。気持ちが熱くなりがちな情報こそ、覚めた心で冷静に裏付けをする人が必要。これって、特捜検察の独自捜査なんかでもってそうじゃないかな。捜査の結果だけをチェックするんじゃなくて、
  • 12:33  RT @amneris84: 6)もっぱら見立てを否定する立場の捜査官が、独自に裏付け捜査を行って、その結果と照らし合わせて総合的に判断するようにしないと。単に、報告受ける人を増やしただけでは、意味がない。
  • 18:31  RT @Stevedore_II: ニッカン イノセナオキ @inosenaoki 紙が更新されました! http://t.co/9txX5CqA ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tokumeikibon1 @Yoko_Araki @F_Camel
  • 19:25  フロリダ州立大の実験、これはすごい: Professor Walter Tschinkel makes a Molten cast of an Ant Colony: http://t.co/rx4tTNn8 @youtubeさんから
  • 20:01  本日の歩行距離:8.4km、11,206歩、368kcal。スロージョギング約5km。
  • 20:38  今週の辛坊たまらん、桂ざこば師匠インタビュー: http://t.co/594hOpZ8 #takajin
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿