2012/10/18

Wed, Oct 17

  • 00:02  橋本アナウンサーお休み、まさか落合弁護士 @yjochi に気を使って?: @NHK_GTV: NHK総合 00:00 NEWS WEB24 ▽PC遠隔操作事件。"誤認逮捕"か、捜査の問題点は? http://t.co/RdvrHR4j #nhkgtv
  • 06:28  晴れ。 #kakamigahara
  • 06:29  全然当たらない:【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計4マスヒットしたよ! http://t.co/h53ej17S #cp_bingo
  • 06:31  【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今日は16マス目まで進んだよ! http://t.co/X2qKBbkZ #P1grandprix
  • 07:49  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx4sN8p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ka_shy @campbell_camels @F_Camel
  • 08:31  生年月日(誕生日)データベース/10月17日生まれの人々 http://t.co/7jhicSYf
  • 09:11  RT @georgebest1969: 見立てに合わない物証を軽視する、ずさんな捜査を浮き彫りにしたと言えよう。って自分のことじゃないか。ひどい社説だなあ。http://t.co/9TjSbrPK
  • 09:11  RT @georgebest1969: 間違えることは仕方ないけど、それに無反省なのはよくない。読売新聞は事後処理を大きく間違えた。社説を書く人のレベルで(現場の記者レベルというより)、大きく間違えた。RT @georgebest1969: 見立てに合わない物証を軽視する ...
  • 09:15  神戸大学医学部教授岩田健太郎氏 @georgebest1969 のBlog記事10月15日: 読売新聞らは被害者だったのか? http://t.co/Crs9XDdr
  • 09:17  RT @kafusanjin: Letter from Yochomachi: 10/17 Today ショパンが死ぬ(1849) http://t.co/4oCqpmmj
  • 10:39  RT @8_isles: Blog Updated. Innotrans 2012 〜 Siemens 〜 http://t.co/UhvBXCdE #InnoTrans2012
  • 13:41  RT @ikedanob: 役所や社名に「さん」をつける癖は、組織を運命共同体とみる日本的伝統。おかしいと言ってもわからない人が多い。 "@amneris84: 今日の日経に掲載されている富士通の一面広告。内容は悪くないが、こういう広告に「環境省様」という言葉を使う感覚が変!"
  • 13:41  RT @amneris84: 会話や相手宛の文書の中でならともかく、広く人々に見てもらう広告で役所に「様」をつける、というのは、とりわけ変ですよね。 RT @ikedanob 役所や社名に「さん」をつける癖は、組織を運命共同体とみる日本的伝統。おかしいと言ってもわからない ...
  • 18:49  福岡から警視庁まで呼びつけるのか?旅費は負担してくれるのか?濡れ衣被せておいてふざけた話だ: 誤認逮捕の可能性、改めて聴取へ 遠隔操作 | 日テレNEWS24 http://t.co/A53qCksx
  • 19:59  本日の歩行距離:1.1km、1,904歩、1kcal。
  • 20:11  録画視聴開始: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「女性が日本を救う?」 http://t.co/LpZlCfCd #nhkgtv
  • 21:32  視聴終了、既得権と過去の栄光から脱却せねば難しいかもしれない。詰まる所日本の没落はとまらないのか: @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「女性が日本を救う?」 http://t.co/LpZlCfCd #nhkgtv @nhk_kurogen
  • 23:35  RT @mihyonsong: .@nhk_kurogen d-モード見てると女性に雇用のパイを食われたくない男の本音が流れまくってるなあ。女に仕事辞めさせて育児を任せきりにするのがいかに男にとって都合がいいか分かるね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿