2010/10/12

Mon, Oct 11

  • 08:12  晴れ、燃えるゴミの日。 #kakamigahara
  • 08:39  昨夜より軽い倦怠感と頭痛、発熱無し、葛根湯服用。明け方頭痛で目が覚める、胃部不快感、発熱無し、葛根湯服用。毎年今頃最初の風邪を引くのだ。
  • 09:11  RT @takashiosa: 桑名市民病院の苦悩。市議会質問。桑名市民病院313床、病床利用率55%医師不足20〜30名。民間山本総合病院との統合できなければ、市民病院新築しても、医師不足で二次救急無理。公立病院の役割果たせない!
  • 13:12  RT @kafusanjin: 戦後最大の「公害」事件。被害者も加害者も因果関係もはっきりしている。なのに集団訴訟が出来ないでいる。なぜか。RT @kazu_fujisawa: 東京のダメな所はスギ花粉。これは本当にどうにかして。なんでスギなんて大量に植林したんだよ。Orz
  • 15:21  路上で車に轢かれたカマキリ多数。草むらにいればよいと思うのだが縄張り争いに敗れて弾き出されたのだろうか。
  • 21:24  RT @Nobelprize_org: 2010 Prize in Economic Sciences awarded to Peter A. Diamond, Dale T. Mortensen & Christopher A. Pissarides #nobelp ...
  • 21:51  RT @amneris84: 佐賀元副部長。無罪を主張するのも可視化を要求するのもいいんだけど、彼は無実の人を罪に陥れようとした側の人で、陥れられた村木さんは多くの犠牲や負担を強いられたのに、手弁当で結集する弁護士が数十人と聞くと、やっぱりなんかなあ…と思ってしまうのよ。 ...
  • 21:52  本日の歩行距離:7.0km、8,799歩、299kcal。
  • 22:57  RT @kumaproyou: 正体不明の幼虫を 「不明幼虫の問い合わせのための画像掲示板」 に掲示してみる。いろんな掲示板がるものだと感心してしまう。ちなみに、ムシ嫌いの人は絶対立ち寄ってはいけません。 http://ht.ly/2RD4C
  • 23:08  RT @amneris84 様、20年くらい前の刑事ドラマ、ヒラの刑事(笑福亭鶴瓶)がキャリア副署長(田中美佐子)に言った言葉「警官に正義感は要りまへん、要るのは法を守る心です」全ての法曹関係者に必要な言葉だと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿