2011/07/05

Mon, Jul 04

  • 06:23  曇り。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/fipKOY ? Top stories today via
  • 08:34  朝から嫌な動画を見てしまった。大臣というのはそんなに偉いものなのか。新聞各紙はオフレコの約束を忠実に守っているのか。県知事に対する恫喝は選んだ県民に対する恫喝でもある: 松本復興相、宮城県知事と会談 http://t.co/hTrunxh via @youtube
  • 08:57  @ikedanob 様、なるほど、そういう事ですか。道理でドスが利いていました: 解同の元副委員長だから、恫喝は得意技。同和は大票田だから切れない。 RT @kazu_fujisawa: 松本復興相、宮城県知事に超威圧的 http://t.co/mcKcMTw これはすごい!
  • 08:59  @ikedanob 様、道理で新聞各紙は当たり障りの無い記事ばかりですね: マスコミはどこも解放同盟の反撃を恐れて松本復興担当相の問題を取り上げないが、もう「同和のタブー」はやめるべきだ。http://t.co/zwywN8G
  • 09:19  既得権のしがらみを絶つにはこれしか無かろう: 宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 http://t.co/QwRtn7J
  • 09:28  RT @ikedanob: あの会談がなぜこういう記事になるのか。毎日新聞は「ジャーナリズム」の看板を下ろした方がいい。 RT @mainichijpnews: 松本復興担当相:岩手、宮城知事と会談「復興は知恵合戦」 http://bit.ly/k1pYXj
  • 09:29  RT @ikedanob: 復興担当相は現在の最重要ポスト。当初は仙谷氏を予定していたが断られ、こんなチンピラがやっても仕事は進まない。ゾンビ化した首相が被災地に与えるダメージは計り知れない。
  • 09:30  RT @A2C_S10: 復興相かどれだけ偉いかわからんがこれを放送した局はえらい。最後のくだりなんて完全に恐喝じゃない?!http://t.co/hTrunxh
  • 10:01  東北ローカルTV局がニュースで放送した後で当たり障りの無い記事をそっと出す。これぞ証文の出し遅れ: 復興相が知事に「客は自分が入ってから呼べ」 :YOMIURI ONLINE http://t.co/ObLr8jo
  • 12:10  "@amneris84 様、 http://t.co/CQt8Q7w : 朝日新聞や読売新聞も松本復興相の放言を伝えている。"
  • 14:51  日米大学野球第1戦USA 7, Japan 6: CNT rallies against Japan, wins 7-6 http://t.co/hd10rFZ via @USABaseball
  • 15:31  RT @HAMACHI: Made with Japan ボーイング787お披露目イベントに来ています。キレイ! http://instagr.am/p/G7eg2/
  • 15:45  オフレコを破った東北放送にどのようなお咎めが有るのか興味が有る: 松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ! 「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる http://t.co/AWTLjaN
  • 18:31  @ryou1105 様、 @uesugitakashi 様、オフレコを破った東北放送にはどのようなお咎めが有るのか、記者クラブ会員社からぜひ質問していただきたいものです: 今回のオフレコ発言。一番困ってるのは記者クラブ。ばれちゃった。
  • 18:47  RT @namatahara: 一言で言えば幼い。きっとこれまでに出迎えを受けなかったという体験がないのでしょう。恵まれ過ぎて人生を歩んできたのだなぁ、と、あらためて感じた。 RT @ken_0529: 松本復興相、、、この人の言動はどう思われますか?
  • 18:48  RT @kafusanjin: 松本復興大臣。一番の問題は「ホストは客より先に部屋に入って客を迎えねばならない。これが普遍的だ」と、この九州男が信じ切っていたこと。順序が逆になったので侮辱されたとしてぶっちぎれた。なにが正しいエチケットかとの問題。同時にこういうことでぶっ ...
  • 20:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国陸軍フォートブラッグ基地第82空挺団所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:00  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:09  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:17  本日の歩行距離:6.6km、8,375歩、268kcal。
  • 20:19  20分遅れで視聴中、収録は3月9日: @NHK_GTV: NHK総合 20:00 鶴瓶の家族に乾杯「福田沙紀 青森県弘前市」(前編) http://t.co/sMgDDxV #nhkgtv
  • 20:31  RT @tabbata: 民主党 梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/fGWlZoS via @RocketNews24
  • 20:31  RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】マナーが悪いのはどっち?叱責で批判浴びる松本復興担当相〔無料〕 http://on.wsj.com/lAvrq6
  • 21:03  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了変身解除致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:20  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:46  眞鍋かをりさん @KaworiM0531 がTwitter開始、というかまだ始めていなかったのが意外: @iwakamiyasumi はっ!お久しぶりです!!岩上さんに見つかって初めて恥ずかしいツイートを後悔しました(笑)
  • 22:21  松本復興大臣発言の問題点 1)「中央が上・地方が下」意識 2)「ホストは客より先に部屋に入って客を迎えねばならない。これが普遍的だ」と、この九州男が信じ切っていたこと 3)オフレコ強要発言 人によって何が最も重要か視点が違っていて興味深い。
  • 23:20  RT @aquamasa: 松本復興大臣発言は、菅内閣にトドメをさすつもりの自爆テロではないかな、と、最初ピンときた。あの発言は、確信犯ならでは、としか考えられなかったから。でも、今日謝っちゃったね。ともかく弱り目に祟り目の爆弾投下であることは確か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿