2011/07/17

Sat, Jul 16

  • 06:25  曇り。 #kakamigahara
  • 06:45  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 07:52  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/fipKOY ? Top stories today via @cocodeclass2 @ncmizuki
  • 09:05  本日は名古屋メルぽっぽクラブ定例運転会ビジター参加。本日参加予定の皆様、お会いできます事を楽しみにしております。 #maerklin
  • 09:14  羽場駅で名鉄MANACAに入金せねば。カード見ただけでは残高が判らないのだ。
  • 09:16  いつものALCO NYC-PA-1と米国型貨車数両を梱包。 #maerklin
  • 09:27  @Aaaaannchan 様、名古屋メルぽっぽクラブ定例運転会ですね。お会いできます事を楽しみにしております。道中お気をつけて: 菩提寺PA一休みなう
  • 18:33  帰宅。名古屋メルぽっぽクラブメンバーの皆様、ビジターの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
  • 20:15  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国陸軍フォートブラッグ基地第82空挺団所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:15  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:15  本日の歩行距離:8.0km、12,104歩、268kcal。
  • 20:16  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:30  @Aaaaannchan 様、掲載ありがとうございます: 流し撮り。 http://t.co/eJ77mHg
  • 20:36  @suzuryosan 様、名古屋メルぽっぽクラブですね。楽しい時間でありますように: 明日は日帰り名古屋遠征決定!野球観戦ではありませんw
  • 20:49  @suzuryosan 様、 @berg_montagne 様、本日参加して参りました。明日は皆様とお会いできなくて残念ですが、楽しいお時間でありますように: 先ほど申し込みメールしました。高くつきますが往復新幹線の予定です。
  • 20:53  @Aaaaannchan 様、 @santa_rheingold 様、本日はありがとうございました。次の機会もお会いできます事を楽しみにしております。
  • 21:03  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了変身解除致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:04  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:04  視聴中: @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル「復活〜山田洋次・SLを撮る〜」 http://t.co/t9EzqLE #nhkgtv
  • 21:13  RT @kafusanjin: 池田信夫 blog : エネルギー論争の盲点 - ライブドアブログ http://bit.ly/rtNzq9 「再生可能エネルギー法案なんかどうでもよく、サハリンとの間に天然ガスのパイプラインを敷設すべきだ」……賛成。
  • 21:13  RT @keyaki1117: 原乳の希釈っすか? @eatyveggy 福島県内では原乳をミックスした後検査。全て基準値以下と県のお墨付き。ずるい手法罷り通る。RT@keyaki1117 牛乳にセシウムが検出されていないのはどうも解せないな。操作っぽい。そろそろ暴露かな?
  • 21:13  RT @kafusanjin: 国産牛肉、高価な上に放射能。買わねば農家が困るというが、どうせ東電が補償するのだから同じこと。補償金の原資は僕らの電気代と税金だから、放射能入り牛肉を食って日本農家を支援するのと、これまた同じこと。
  • 21:13  RT @kafusanjin: 結局、補償金と汚染牛肉の売上でダブルに儲けようとするヒャクショウ根性。ニッポンの農水業はこればっかり。都市住民はナイーブ。RT @kafusanjin: 国産牛肉、高価な上に放射能。買わねば農家が困るというが、どうせ東電が補償するのだから同 ...
  • 21:46  RT @aquamasa: 菅首相・記者会見での脱「原発依存」発言が「私の考え」へ。高木文科相の「もんじゅ」開発中断示唆発言が、「中止とは一言も言っていない」へ。マスコミは発言の軽さをとがめる報道をしているが、裏で凄まじい抵抗があり、やむなく一歩後退を余儀なくされていると ...
  • 21:50  名古屋メルぽっぽクラブ定例運転会参加のためおでかけ: #maerklin #meitetsu #cx3
  • 21:54  名鉄犬山駅: #maerklin #meitetsu #cx3
  • 21:55  小牧線に乗り換え: #maerklin #meitetsu #cx3
  • 21:57  大曽根で乗り換え、商店街を歩いてお昼ご飯: #maerklin #meitetsu #cx3
  • 21:59  冷たいきしめんのお出汁が聞いていて美味: #maerklin #meitetsu #cx3
  • 22:00  名鉄4000系に乗車: #maerklin #meitetsu #cx3
  • 22:03  会場に着いて最初に目に入った1番ゲージのスターターセット: #maerklin #cx3
  • 22:04  さすがに迫力がすごい: #maerklin #cx3
  • 22:19  RT @kafusanjin: エネルギー問題ってのは、所得再分配の問題なんだよね。石油を使ってアラブに貢ぐか、原発で日本のイナカモンに貢ぐか、天然ガスでブルネイの王様に貢ぐかの問題。どれが一番国民にとって有利かというと、結局、国内既得権のしがらみを排除することが一番国の ...
  • 22:28  本日の目玉車輛: #maerklin #cx3
  • 23:10  帰途の名鉄冷房控えめ照明オフ、外は西日でまだ明るいのだが、車内は真っ暗に近かった。やり過ぎだ。治安の面でどうなのだ。 #meitetsu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿