2010/12/08

Tue, Dec 07

  • 09:13  晴れ。 #kakamigahara
  • 15:16  RT @suzuryosan 様、百合丘ー向ケ丘遊園、かなりの距離ですね。終電の後登戸駅裏の日活映画館からよみうりランドの下宿まで世田谷街道を歩いたことがありますが、へとへとになりました。21歳の青春:: 朝電車が動いてなくて、遊園まで線路を歩いて行きました。
  • 20:37  RT @kafusanjin: NHKクロ現:医療のデバイスギャップ。ニッポンはまたしても遅れている……おいらも被害者。白内障への眼内レンズ挿入は国際的には当たり前の技術だったのに、当時のニッポンでは認められていなかったので、苦労した。審査のための職員が不足していると言う ...
  • 20:39  会津の旅視聴中 #pochitama : RT @pochitama_bsj: まもなくイヌリンピック編放送始まります!
  • 23:14  本日の歩行距離:9.6km、12,003歩、452kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿