2010/12/16

Wed, Dec 15

  • 08:06  曇り。 #kakamigahara
  • 10:17  RT @tsukahisa: 先生、 @zakuro0603 先生、州によって様々のようですね。私がNC在住の時も分別は行われておらず、ウィスコンシンから来た友人が驚いていました: ざざざーを確認していない、というだけの違いですw>うちのアパートと隣の違い
  • 11:00  RT @zakuro0603 先生、我がCUの寮のごみは混合回収でしたが、そういえば自販機の横には空き缶リサイクルのゴミ箱が置いてありましたし、卒業後6ヶ月住んだMorrisvilleのアパートには缶瓶段ボールのリサイクル箱がありましたね。
  • 12:37  メルクリンマガジン、インサイダーニュース本年6号、拙宅は未着、どうなっておるのだ。 #maerklin
  • 19:25  7時のニュースさかなクン登場: Reading:NHKニュース さかなクンに依頼がきっかけ http://bit.ly/g656IT
  • 20:11  雪国まいたけがグラミン銀行と提携、バングラディシュでの貧困ビジネスに進出: RT @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「"貧困層ビジネス"グラミン戦略の光と影」 http://bit.ly/dtMvFZ #nhk_gendai
  • 20:30  雪国まいたけ、利益を国外には持ち出せないが、もやし緑豆を安価で調達する事が出来るのか: RT @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「"貧困層ビジネス"グラミン戦略の光と影」 http://bit.ly/dtMvFZ #nhk_gendai
  • 20:31  水浄化の日本ポリグル、ガイアの夜明けでも報道されていた: RT @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「"貧困層ビジネス"グラミン戦略の光と影」 http://bit.ly/dtMvFZ #nhk_gendai
  • 20:32  RT @kafusanjin: 海彦と山彦の戦いは海彦の勝利。農水大臣は敗者に「誠意を示す」という。この国では誠意とは常に現ナマ。「喧嘩両成敗」どころか「喧嘩両成金」。現ナマを出すのは納税者。やってられんわ。
  • 21:09  RT @kafusanjin: 西湖に田沢湖で絶滅したと見られていた「クニマス」が棲息してたんだって。どうでもいい話だと思うけどエコロは大感激している。でも「種」を人為的に移動させたからこそ、こういう「成果」に繋がったんだよね。外来種排斥主義者から新宿御苑の外来種であるメ ...
  • 21:52  水浄化の日本ポリグル、利益を国外に持ち出せず、雪国まいたけのもやし緑豆のように調達できるものも無い: RT @NHK_GTV: NHK総合 19:30 クローズアップ現代「"貧困層ビジネス"グラミン戦略の光と影」 http://bit.ly/dtMvFZ #nhk_gendai
  • 21:54  本日の歩行距離:0.7km、1,280歩、0kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿