2010/12/09

Wed, Dec 08

  • 07:32  晴れ、不燃ゴミの日。 #kakamigahara
  • 14:56  撮り鉄に挑戦、フォーカスが手前の植物にあってしまったようだ: http://twitpic.com/3dz6rm #cx3
  • 14:59  後追い: #cx3
  • 15:03  液晶画面で乗り物を追いかける事の難しい事(言い訳): #cx3
  • 15:06  後追い、駅手前で減速しているのに追いきれない: #cx3
  • 15:08  JR高山線、これもタイミングが: #cx3
  • 15:16  ちょっとましになった: #cx3
  • 15:18  後追い: #cx3
  • 15:21  真横から望遠で狙うが: #cx3
  • 15:23  後追い: #cx3
  • 15:23  動くものを液晶画面で追う事の難しさ。慣れるしかあるまい。 #cx3
  • 15:29  望遠でスズメを狙う、逃げないように祈りながら: #cx3
  • 15:31  最後の紅葉、動かないものを撮るのはまだ楽だ: #cx3
  • 15:32  苧ケ瀬池: #cx3
  • 15:34  ネコのたまり場: #cx3
  • 15:36  苧ケ瀬池、常夜灯とゲートボールを楽しむ皆さん: #cx3
  • 21:27  RT @nhby 様、えらい怖い顔してますね。撮影者本人気がつきませんでした。: 左から二匹目、ナイス! : ネコのたまり場: #cx3 http://bit.ly/evBFcJ
  • 21:29  RT @kafusanjin: 日本の「高い米」 http://bit.ly/gdwOXe 「お米の値段には、赤とんぼや、カエルの合唱や、みどり豊かな里山や、きれいな水の価値も含まれている。だから値段が高いのだ」……こういうアホって結構いるんだよな。そう思う連中だけが高 ...
  • 21:54  本日の歩行距離:5.8km、7,278歩、254kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿