2011/03/07

Sun, Mar 06

  • 07:27  晴れ。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/f561SW ? Top stories today via @takenaka1122 @hamachi @kazuyo_k @taguchihome
  • 14:50  そこまで言って委員会、辛坊さん学生時代OCDだった事を告白: http://t.co/SqFvdBo #takajin
  • 15:42  今週の辛坊たまらん、宮嶋茂樹氏、フィフィ氏インタビュー: http://t.co/qFj6j0F #takajin
  • 15:48  ウェークアップぷらす、放送後の雑談、: http://t.co/F3cVK7t #wake2011
  • 20:36  RT @aquamasa: 前原外相が辞任の方向だという。その是非もさることながら、日本における「外国人」扱いの異常さが浮ぼりにされた。辞任を求める自民党の視野狭窄は、どうしようもないレベル。国際的には理解が得られないだろう、
  • 20:53  RT @ikedanob: これだけ首相や閣僚が簡単にやめると、政治主導なんかできっこない。霞ヶ関はもう完全に民主党をなめてますよ。ハラキリですべて許す日本的な紛争解決は、いいかげんにやめたらどうだろうか。
  • 20:54  RT @yoshiokakenji: 反論を覚悟でつぶやきます。なぜ前原さんが辞任しなければならないのか。献金した在日のかたも「違法と知らなかった」と話しているし、前原さんも認識していなかった。明らかにアクシデントです。「辞任すべき」が世論なら、この国ではいつまでも政治が ...
  • 20:57  本日の歩行距離:5.5km、7,622歩、193kcal。
  • 22:23  小さい春: #cx3 #kakamigahara
  • 22:27  中高年男子の尿漏れ対策の強い味方:
  • 22:31   - 恥を忍んで言う。女性用だと思うが、お小水の切れが悪くなった中高年男子の軽い尿漏れにも有効なのだ。
  • 22:36   - ブリーフの裏側に装着すればOK。トランクス派にはポジションが決まりにくいかもしれず、ちょっと向かないかもしれない。34枚入り498円なり。
  • 22:38   - 数年前から用を足した後、パンツの中に数滴失禁し情けない思いをする事がまま有ったが、これを使い始めて安心感が増した。
  • 23:18  RT @ikedanob: 前原氏は記者会見で「頂いているという認識はなかった」と言っており、これが事実なら「故意の受領」を要件とする政治資金規正法違反は成り立たない。違法ではない事務的ミスで閣僚が辞める前例をつくるのはよくない。 http://ow.ly/48MOb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿