2011/03/14

Sun, Mar 13

  • 07:26  晴れ。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/f561SW ? Top stories today via @ncmizuki @uesugitakashi @kumaproyou @a2c_s10
  • 11:56  RT @kafusanjin: 未曾有の災害のときに (内田樹の研究室) http://bit.ly/hISHNd :「寛容」、「臨機応変」と「専門家への委託」が重要との指摘。同感。特に「寛容」が大切。「不謹慎だ!」とか「非国民だ!」などとする正義漢ぶる論調も寛容の心の欠 ...
  • 14:33  CUBaseball、全米26位のStetsonに一矢報いる: Baseball Splits with No. 26 Stetson Saturday - GoCamels.com http://t.co/hBQNWFl via @AddThis
  • 14:40  カリフォルニア、オレゴンでの津波被害: California, Oregon sustain damage from tsunami - USATODAY.com http://usat.ly/fQeoRf via @USATODAY
  • 15:11  RT @HAMACHI: これ,人文字なんだね?!RT @kozy01: 確かに和む RT @sync_sync: 和んだ QT @LLL48: わろた >救助に来たアメリカ人フレンドリーすぎワロタw- http://bit.ly/fzYT18
  • 15:20  簡単なようで難しいが、日頃から心がけたい事でもある:【特別寄稿】渡辺由佳里のひとり井戸端会議「いま、黙っている理由」 http://news.livedoor.com/article/detail/5409712/ #blogos
  • 15:52  "@kafusanjin 様、なるほど。勉強になります: みんなお金がいるので損を承知で海外資産を現金化して円に替えなければならないから。RT @antonianjp: ドサクサにまぎれて円が上昇している。こっちも不安だ。。。というか、何故上がる?"
  • 15:52  RT @kafusanjin: ゴールがはっきりしていて道筋も決まっているとき、日本人はみんな一緒になって懸命にやってしまう。災害復興で一億火の玉はむしろ伝統文化。RT @mao3mao3: この大惨事を目にして人びとの意識は確実に変わるのですから、その結果として社会も政 ...
  • 15:55  RT @kotarotamura: 閣僚や議員の視察は、本当に現場を疲弊させるだけだ。やらないでほしい。今回は地震・津波・原子力事故という前代未聞も三重苦を伴う大災害だ。現場は史上最大級の疲労困憊状態だ。現場は議員や閣僚に文句は言えない弱い立場だ。しわ寄せは被災者にいく。 ...
  • 18:22  @HAMACHI 先生、イソジン3滴を水で薄めて飲めと言うtweetを昨日見ましたが、とんだガセネタのようですね:  緊急被ばく医療研修「安定ヨウ素剤予防服用の考え方と実際」 - デマに惑わされないで!! http://t.co/sgHW9kv"
  • 18:41  RT @kafusanjin: 逆だと思うな。安全なところに堅固な都市を作り集中して住む方がいいと思う。人類は何千年もこれでやってきた。ホモサピエンスはこれで繁栄。RT @tesima: 日本は、人を分散させる政策の方が大事
  • 18:42  RT @kafusanjin: 僕はイリジウム電話。普段は海で使うのですが、災害時には圧倒的な信頼感。役場や過疎地の常備品にするべきだと思います。RT @keyaki1117: やはり携帯以外のオルタナティブ通信手段が必要 @antonianjp 今回、孤立し避難を待って ...
  • 19:08  RT @yoh2: 名古屋市議選の投票に行ってきた。受付で僕の前のおば…お姉さんが本人確認のため誕生日を聞かれ「…(モゴモゴ)」「すみません、もうちょっと大きな声で」「いや、生まれた歳を大声で言うのちょっと恥ずかしいな ///」「…誕生日の月日だけでいいんですよ」部屋 ...
  • 20:12  RT @inosenaoki: 買い占めはやめましょう。何の意味もありません。 RT @wangniang @inosenaoki 猪瀬さん!地震の影響がない地域(東京神奈川など)でコンビニやスーパーでの卵や牛乳、パンなど食料品買い占めパニックが起こってます。普段の生活 ...
  • 20:14  本日の歩行距離:5,8km、8,231歩、213kcal。
  • 20:28  RT @wastingtime_LDN: 被災地以外で買い溜めとかやめましょう〜。日本は購買力は充分ある国だし。短期的な混乱をあおる結果になるし被災地に物資が届かなくなるかもしれない。コンビニやスーパーは値上げして対応できないのかな。。。。
  • 20:39  RT @inosenaoki: NHKが計画停電で、食料の確保を、と余計な一言。買い占めする人がいるのに。3時間分ですよ。乳幼児やお年寄りでない限り少しの我慢を、と言えばよいのに。
  • 21:22  ニコ生東北地方太平洋地震特番、久留宮隆先生出演中: http://t.co/igS03Q2
  • 21:27  久留宮隆先生プロフィール、国境なき医師団日本副会長: http://t.co/kQesxPh
  • 23:08  "@zakuro0603 様、まだ確定していないのですかね: http://t.co/x2D6MmQ http://t.co/uGwQfgc : そういえば今日はNCAA March Madnessの対戦表が決まる日だったような"
  • 23:26  "@zakuro0603: 様、ACCトーナメントの決勝は今日、Duke-UNCですね: http://t.co/VrIrAcg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿