2010/11/08

Sun, Nov 07

  • 08:20  曇り。 #kakamigahara
  • 12:46  RT @railplanet: 昨日みたいにナイター長引いたとき帰りの電車動かせないのか?って話がけっこう出てるけど、それは準備してなきゃ無理でしょう。いつ沿線で試合がある(かもしれない)からその日は最大何時まで延長運転、ついてはそのために複数パターンのダイヤと人繰り、あ ...
  • 12:46  RT @railplanet: テレビの編成やスポーツ新聞だってそういうのは事前に体勢組んであるから対応できる。「臨機応変」な対応ってのは事前の想定と準備がしっかりしてるからこそ。鶴の一声で!みたいのはドキュメンタリーならおいしいかもしれないけど俺はあんまり賛同できない。 ...
  • 15:34  RT @santa_rheingold 先生、名古屋メルぽっぽクラブイベント記事掲載を楽しみにしています: メルぽっぽさんレポート作成完了.イベントが終わってから,夜アクセス可能にします.
  • 15:45  今週の辛坊たまらん、元日本ハム投手岩本勉氏インタビュー、鈴木蘭々のファンだそうです: http://bit.ly/9yFbQL #takajin 
  • 15:47  ウェークアップぷらす、放送後の雑談11/6ジャーナリスト山本皓一氏インタビュー: http://bit.ly/aZctLP #wake2010
  • 15:54  @suzuryosan - これが大田スタジアムですか?首都大学の二部が時々公式戦をやっているようですが、立派な球場ですね。
  • 19:12  RT @santa_rheingold 先生、レポート早速拝見いたしました: http://bit.ly/9pLx4A #maerklin  メルぽっぽさんレポート作成完了.イベントが終わってから,夜アクセス可能にします.
  • 22:31  RT @yakumo9 様、ちょっと遠いですが、ぜひお越し下さい。ところで最新のブログ記事拝見いたしました。iPhoneでのコントロール、文句無しにかっこいいですね:  名古屋行きたいなぁ
  • 22:35  本日の歩行距離:9.7km、12,504歩、447kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿