2011/09/06

Mon, Sep 05

  • 06:29  曇り。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/O7aTMDj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:08  活発な雨雲通過中: http://t.co/eueJrxX #kakamigahara
  • 10:01  RT @seiji_ohsaka: こんな見方手報道されたらたまりません。"@ito_tetsuya1970: ニュースキャスターの発言「与野党のかけきひが活発になって面白くなります」については私も?と思いました。この発言は、政治をゲームのようにしか見れていなく大事なもの ...
  • 14:46  田中宇の国際ニュース解説9月5日「イスラエルを悪者に仕立てるトルコ」: http://t.co/oLNEOwo
  • 18:52  @yakumo9 様、無事ご帰国おめでとうございます: あーあ,とーとー日本に来てもうた
  • 20:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国海軍退役戦艦USSノースカロライナ所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:00  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:07  RT @kafusanjin: 台風12号被害累々。心が痛む。山間部の谷間は雨が降ると濁流と化す。昔からそう。以前「なんであんなところに人が住む」と書いて、みんなの集中攻撃を受けたけど、考えは変わってない。自然災害に備えるには集まって住み堅固な防備を周りに張り巡らせるべき ...
  • 20:18  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:20  地震、津波、洪水、土砂災害、日本は1億3千万人が完全に安全に暮らすには狭すぎるのかもしれない。
  • 20:22  その内請求書が届くのかもしれない。着払いで: 原発事故で国際賠償数百兆円? 外務省「請求の話は聞いたことがない」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/6J3k0vT via @jcast_news
  • 21:01  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:02  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:29  RT @HayakawaYukio: その恥ずかしさに耐えきれず「補償金目当てではない」と農家が強弁したから、話がおかしくなった。補償金目当てを否定した瞬間に、他人に毒を盛るのが目的になる。これは悪いことだ。
  • 21:29  RT @HayakawaYukio: 「補償金ねらいである」と農家が認めれば、話し合いが次に進む。つくったコメを流通させないための知恵をいっしょに絞ることができる。しかし、補償金ねらいを否定してかかられたら、そこに話し合いの余地はない。生産者と消費者の全面対決になる。
  • 21:33  TVタックル、30分遅れで録画視聴中、長妻さん久しぶりに出演: http://t.co/0NFXOVC
  • 21:46  コメント出演の屋山太郎氏、屋山節全開:TVタックル: http://t.co/0NFXOVC
  • 21:51  屋山太郎氏、週刊新潮9月8日号98ページ週刊食卓日記に寄稿: http://t.co/iFzb8XK
  • 22:35  仰け反った: 民主党:衆院外務委員長に真紀子氏 外務省「驚愕の人事」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8UW9lKr via @mainichijpnews
  • 23:10  RT @tyuzy_01: 先日中学校の同窓会で、担任の先生(日教組gtgt)に、『◯◯君、ゴメンね。君が人生踏み外した責任は少なからず私にあると思う』って真面目に謝られて、初めて踏み外した事に気付いてややショックでした。
  • 23:10  RT @tyuzy_01: 彼女の授業の7割が近代史、特に夏休み明けからは南京事件後ばかりでした。公民は90%男女雇用機会均等法w RT @kafusanjin: いいお話し。反面教師としてたいへん貢献してくれたのにね。
  • 23:11  RT @tyuzy_01: 中学校の社会のテストで、男女雇用機会均等法について200文字で説明せよ。ってのが出て、最後に近年稀に見る悪法である。って書いたら見事に0点にされて職員室怒鳴り込んだのを思い出しました。
  • 23:11  RT @tyuzy_01: で、なんで0点なのか問いただすと、『国会を経た法律にケチるをつける以上学校としては点数はやれない』と、じゃ『先生いつも学生服運動の自慢して、今でも国歌斉唱どころか起立もしない公務員ってどーよ?』って言ったら教官室でフクロにされた黒歴史を思い出す。
  • 23:21  本日の歩行距離:5.2km、6,842歩、209kcal。
  • 23:42  RT @tyuzy_01: @kafusanjin ええ。地元の普通科最低の偏差値40位の高校に無事入学させていただきましたw
  • 23:43  RT @tyuzy_01: 勿論今となってはいい思い出です。今から考えると小職も彼女に負けない位頬っぺた真っ赤になる位幼稚でした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿