2011/09/08

Wed, Sep 07

  • 06:27  快晴、肌寒い。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/O7aTMDj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @campbell_camels @atlanticsun @hamachi @f_camel
  • 08:12  今朝の最低気温17℃台か。寒いはずだ。 #kakamigahara http://t.co/w7I7g4z
  • 08:41  RT @sohbunshu: 「中国人と日本人がどう違うの」とコンゴ留学生。「アフリカや欧州からみればたいした違わないが、本人達がその僅かな違いを強調したがる」と答えた。すると「似ている。我々も黒人同士もそう」
  • 09:47  活躍している人はしっかり食べている。主食は米よりもスパゲティが多いそうだ: 屋山太郎氏、週刊新潮9月8日号98ページ週刊食卓日記に寄稿: http://t.co/iFzb8XK
  • 10:51  陸上自衛隊富士総合火力演習を見学する勝谷誠彦氏 @u_katsuya と眞鍋かをり氏 @KaworiM0531 、週刊新潮9月8日号: http://t.co/JlG4Qmx
  • 10:54  先週買った週刊誌の記事に今頃気付いた: 陸上自衛隊富士総合火力演習を見学する勝谷誠彦氏 @u_katsuya と眞鍋かをり氏 @KaworiM0531 、週刊新潮9月8日号: http://t.co/JlG4Qmx
  • 13:37  @kazu_ikedo 様、おめでとうございます。 #gifu ハッシュタグ付きでRT致します: 岐山高校、岐阜高校が上位入賞。全国高校総合文化祭。母校の快挙だ〜!http://t.co/44QoTSC
  • 13:58  自由書房鵜沼店、9月15日で閉店。 #kakamigahara
  • 14:47  ベテラン畠山アナウンサーと言葉おじさん梅津アナウンサーのやり取り、飲み屋のカウンターで議論しているサラリーマンのおじさんみたい。傑作: @NHK_GTV: NHK総合 14:05 震災に負けない お元気ですか 日本列島 http://t.co/vgKxyxk #nhkgtv
  • 16:01  RT @kafusanjin: ある時は輸入農産物は危険だから買うなと言うし、ある時は全頭検査しているんだから安心だから買えと言うし、ある時は毒でも毒じゃないと言うし、食うと危険と言われると地元住民の感情を逆撫でするのはケシカランと言うし、一体この人達は何を考えているんだ ...
  • 19:17  @unuma59 様、張り紙がしてありました。見間違いでなければ。在庫整理も始まり品薄でした: 自由書房鵜沼店、9月15日で閉店。 #kakamigahara"マジですか!?
  • 20:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国海軍退役戦艦USSノースカロライナ所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:00  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:05  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:19  RT @kafusanjin: 武田邦彦教授は、ヒステリーになっているニッポン国民を、なんとか正道に戻そうとする正しい人です。エコ運動にも批判的な論客として知られていましたが、こんどは一転して「エコ的」発言。RT @chochan: 日本はロジックでなく感情 中部大教授 ...
  • 20:19  RT @kafusanjin: スイス中銀がフラン高対策で対ユーロ相場に上限設定、日本の反応に注目 | http://t.co/pQMf6sb ……円もドルペグにしようよ。金融政策は景気対策にはいまや何も効果がないんだから、せめて為替介入にお札を印刷し、ニッポンをインフ ...
  • 20:20  RT @kafusanjin: 為替介入して失敗したらお金を損するというのは、金銀を貯め込むことこそを政策目標とした中世のヨーロッパ諸国と何ら変わらない。経済がまわってこそのお金。退蔵してても仕方がないよ。
  • 20:20  RT @kafusanjin: 日本の将来は生産性の上昇に掛かっているというけど、ニッポンの生産性の悪さは社会文化的なもんで、簡単には変わらない。いまの難関を乗りきるためには、働いてない連中を職場に狩り出し、さらに余分に長時間働いて、労働投入量を増やすしかないんだよ。その ...
  • 20:20  RT @kafusanjin: 池田信夫 : 今は「デフレ」ではない - http://t.co/0TXtIrx ……サービス業の所得は上がっているという。公務員のお給料も定昇を加味すれば上昇を続けているというし、下がっているのはマクロ条項のある年金だけか。平均寿命は延び ...
  • 20:20  RT @kafusanjin: 票を持っている農村に、民主党も自民党も、「農村詣で」を続ける。都市貧民はいよいよ悲惨な状態に追い込まれて行く。RT @hronishi: 要は子供ではなく農村にばら撒くということかな→自民党は、農林水産業を活性化させ、皆さんの食料を守ります ...
  • 20:46  「タバコと肺がんは無関係」中部大学教授武田邦彦氏。私はタバコの危険性にはあまり興味は無い。臭いが嫌いなのだ。: http://t.co/ciIkvhb
  • 20:46  RT @kafusanjin: 武田邦彦(中部大学): タバコの危険性 http://t.co/5zpFWvS ……タバコと肺がんは科学的に関係はないとのご託宣。お〜、武田先生はおいらの救世主だ! 中身を読んでみると、とても説得力があった。くたばれエコおばさん!
  • 20:48  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/03MKQcc
  • 20:51  本日の歩行距離:2.0km、3,366歩、37kcal。
  • 21:01  RT @kafusanjin: おっしゃるのは科学的な説明じゃないと思う。武田先生の論拠に即してご反論請う。RT @nozomile: @kafusanjin 癌でしか死ねなくなってるから癌の死亡率が上がってるだけ。副流煙が有害なのは確かなのだから、喫煙者が肩身が狭くなる ...
  • 21:03  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:03  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 22:04  @ncmizuki 様、The Human League, Mirror Man: http://t.co/K27Ozqs カッコいいですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿