2011/09/22

Wed, Sep 21

  • 06:26  雨。 #kakamigahara
  • 07:52  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx90n9j
  • 08:12  朝日の朝刊が未配達。天候の為か? #kakamigahara
  • 08:38  今のところ(8:38)雨風とも弱いが、台風に伴う活発な雨雲接近中: http://t.co/MaaKbkN2 #kakamigahara
  • 08:39  名古屋メルぽっぽクラブmasatoさんのBlog記事9月21日: Miniatur Wunderland ・MiWaLa、:メル鉄おやじブログ:So-netブログ http://t.co/0xAoNUNU
  • 08:51  やはり日本は食料費が割高のようだ。ノースカロライナの家族の食料品に笑った: 世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/E4ZvcPqo
  • 08:58  @kafusanjin 様、既にご存知のサイトかもしれませんが、ご参考までに。FBにもシェアさせていただきました: 世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/E4ZvcPqo
  • 09:01  こちらは世界の給食。日本の給食、今では米飯の方がパンよりも多いのだろうか。1960〜70年代は食パン3枚だった: 世界各国の給食を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/N2BcWhZ6
  • 09:08  世界の給食、情報元の方が詳しい: What School Lunches Look Like In 20 Countries Around The World http://t.co/WDjke92K
  • 09:17  NHK岐阜ローカル台風情報8時50分: http://t.co/2QNBdFXK #gifu #kakamigahara
  • 10:44  風が少し強くなってきた: http://t.co/Z9B9BV5X #kakamigahara #gifu
  • 13:05  NHK岐阜ローカル台風情報12時10分: http://t.co/2QNBdFXK #kakamigahara #gifu
  • 13:07  台風本体の雨雲通過中、風雨かなり強いが恐怖を感じるほどではない。今がピークか: http://t.co/MaaKbkN2 #kakamigahara #gifu
  • 13:57  台風本体の雨雲、風雨のピークは過ぎつつあるようだ: http://t.co/MaaKbkN2 #kakamigahara #gifu
  • 13:59  「Maerklin von 1 bis Z」9月21日: ちょっとICE-TDに乗りに… http://t.co/GIWipLDM
  • 14:32  RT @tenkijp: 【速報】気象庁は先ほど14:19に、台風15号は14時頃、静岡県浜松市付近に上陸したと発表しました。 http://t.co/WkuJG3y6
  • 14:33  台風15号、静岡・浜松市付近に上陸 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/y1W1dpf1 via @yomiuri_online
  • 14:41  罰則が機能していないから: 自転車で端っこへ行こうとするのは何故。?#q7024077 http://t.co/kryHPDqq
  • 19:59  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国海軍退役戦艦USSノースカロライナ所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:00  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:26  暴風雨の中傘をさす歩行者。役に立たないばかりか凶器になるのだ: http://t.co/O1vUKOjV
  • 20:51  RT @kafusanjin: そんな軟弱なことでは、ニッポン中を食わし続けられないのだよ。RT @tesima: 確かにそうだろうけど、問題無い時に早く帰れば良いだけでは?RT @kafusanjin: 首都圏帰宅難民。確かに風は強かったけれど大した台風じゃなかった。こ ...
  • 20:51  RT @ikemasa1205: 各地で被害出してる台風が通過するって事前に分かっていて気象庁も「最大の警戒を」といっているのに、普通に通勤・通学させる社会の体質を、冷静に考えると奇妙で異常だと思う。「会社に不利益でも人の安全優先<利益優先」って体質は東電以外にも身近な所 ...
  • 21:00  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:01  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:23  いちじくの天ぷら、いちじくのチャーハン、いちじくの卵とじのせ、うーん…: @NHK_ETV: NHK Eテレ 21:00 きょうの料理 地元の味をいただきます〜愛知県安城市「これが定番!いちじく料理」 http://t.co/MLpuNubP #nhketv
  • 21:24  RT @kafusanjin: ニッポンの地下鉄ってのは「終電」があるんだよね。後進国ブエノスアイレスの地下鉄でも戦前から24時間営業。これが世界の都市の常識。なんでこんなことになったんだろう?RT @chochan: 日本、人間が余っているのだから、電車も地下鉄も24時 ...
  • 21:24  RT @kafusanjin: 内国海運と農協の「独占禁止法適用除外見直し」撤回も同じ文化なんだだろうね。RT @kafusanjin: ニッポンの地下鉄ってのは「終電」があるんだよね。後進国ブエノスアイレスの地下鉄でも戦前から24時間営業。これが世界の都市の常識。なんで ...
  • 21:24  RT @kafusanjin: おかげでニッポンの内国海運は完全に韓国に握られてしまったし、農協はいうに及ばず。特定利権集団のエゴのためにどんどんニッポンは負け続ける。嗚呼、悲惨。RT @kafusanjin: 内国海運と農協の「独占禁止法適用除外見直し」撤回も同じ文化な ...
  • 21:36  @A2C_S10 様、くれぐれもお気をつけて: 東横線来たけど乗れる気がしないので歩くお。 http://t.co/vdlGwp4I
  • 21:38  @kafusanjin 様、ひと言お悔やみを申し上げます: 家内のお母さんが亡くなった。日本から駆けつけた娘の声を聞いてにっこりしその数時間後に亡くなられた。点滴を一切拒絶する覚悟の自死。アプルス出身の美しい女性。結婚した相手はフラマン出身の学者。苦労したらしい。うちの息子は…
  • 22:12  視聴中、人生執着だらけ(堀尾アナウンサー)全くその通り: @NHK_ETV: NHK Eテレ 22:00 100分de名著 ブッダ"真理のことば" 第3回「執着を捨てる」 http://t.co/DY3xXLnl #nhketv
  • 22:29  本日の歩行距離:0.8km、1,379歩、7kcal。
  • 22:53  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/UajicZQ8
  • 23:22  RT @MORITA_HIROYUKI: 村上先生に愛人?涙が出るほどひどい記事、夕張タイムス。これが夕張市民の真意なのか(ノД`)。我々はどうすれば…。 http://t.co/0BDCofe5
  • 23:22  RT @DTM0313: 今回の夕張タイムスの記事によりますと、私には医師免許が無く、診療所は不正請求だらけで大儲けしていて、私に愛人が沢山いて、精神的におかしいのだそうです。明らかに名前が特定できる書き方ですので、こりゃまずいな〜と言いますか楽しみに増えました。
  • 23:22  RT @DTM0313: 森田先生が夕張タイムスの写真を掲載してくれています。http://t.co/PiJvEavP  ここへ来てからいつもこんな感じです。破綻させた張本人の皆さん達はいつも誰かのせいにします。だから破綻したのですが・・・
  • 23:22  RT @DTM0313: @chin_kikyo 何かを変えようとするときには、地域ではいつも起こる事です。ただ今回は明らかに法的に問題があります。
  • 23:22  RT @DTM0313: 夕張タイムスの森 剛史編集長は(1人ですが)一般からの投書なので仕方ないと言い訳します。本当に編集している方に責任は無いのでしょうか?森さんはいつも「あいつは生意気だ」と言っている方ですので、明らかに意図的です。
  • 23:22  RT @DTM0313: 夕張タイムスではいつも投稿する記事を募集しています。アドレスはt-mori@trust.ocn.ne.jp です。私の誹謗中傷記事は直ぐに載りますので、是非ご投稿ください。
  • 23:23  RT @DTM0313: 何かを変えようとするときには軋轢が生じます。悪者になる覚悟でやらないと、このような地域では変えられません。しかし、今回は流石に法人として弁護士さんに話をして戦う事が理事会で決まりました。民間の医療機関ですから職員の生活がかかっています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿