2011/09/16

Thu, Sep 15

  • 07:51  The Unuma Observer 紙が更新されました! http://t.co/ylx90n9j ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @atlanticsun @campbell_camels @kafusanjin
  • 08:40  晴れ、早朝Twitterにアクセスできなかった。不具合でもあったのかな。今は元に戻ったようだ。 #kakamigahara
  • 08:57  RT @yjochi: 世の中、困っている人ほど金がないから。困っている人が多いことと、仕事として取り組めることは、イコールではない。司法改革の議論で群がりわいていた間抜けな有識は、そういう、簡単なことがわかっていなかった。
  • 09:07  @iwakamiyasumi 様、FBにシェア致しました。日本の恥です: 警察とぐるになってフランス男性とその妻の日本人女性を逮捕させる動画を山崎康彦さんに翻訳していただき、英語版とフランス語版をアップしました。http://t.co/glxjjDLk 
  • 09:45  ネット上には件の記者の氏名所属は出回っているようだが、根絶にはほど遠かろう。彼らは一般市民に牙を剥く事も有るのだ: 経産相会見「ヤクザ言葉」記者 本人が鉢呂氏に謝罪 : J-CASTニュース http://t.co/GKyGm95R via @jcast_news
  • 10:08  RT @sukiGromit: @tim1134 東京電力 補償金支払いの項目には入ってないモノ ●仮設住宅に入ってから買った家電(扇風機など)は、精神的損害賠償の1人10万円から賄ってほしい  ●原発のせいで住めなくなった家の住宅ローンなど 東京電力の補償金 説明書15 ...
  • 10:08  RT @sukiGromit: 原発事故の損害賠償を請求するための書類 浪江町一人暮らし青木さん(80歳)「年寄りにはこんな書類を読みきることは出来ません。本来なら東京電力の人が出向いて、聞き取りを行なってほしい。」@tim1134 @uesugitakashi #sok ...
  • 10:08  RT @KenSoghor: 請求させないための書類。RT @sukiGromit 原発事故の損害賠償を請求するための書類 浪江町一人暮らし青木さん(80歳)「年寄りにはこんな書類を読みきることは出来ません。本来なら東京電力の人が出向いて、聞き取りを行なって」@tim11 ...
  • 14:39  12番の書き込み、ぜひお読み下さい: ドイツ人「日本人はエリート大学生でも議論ができない。主体性が無い。終わってるわこの国」:哲学ニュースnwk http://t.co/lq1kKEMO via @nwknews
  • 18:15  @tokutomi 様、ブログ記事拝見いたしました。この色の京成電車を見ると「開運号」という特急を思い出します: 【Tokyo Train Story】京成柴又下町風景 - http://t.co/RQ2aqswC
  • 18:38  RT @amneris84: 開廷前の廊下にゃう。大坪元部長とすれ違った検事が「おはようございます」と挨拶。大坪元部長は軽く片手を揚げて「よっ」。どう見ても、検察と被告人の関係とは思えにゃい
  • 18:38  RT @amneris84: 裁判が終ったにゃう。今日の証人は村木裁判で公判主任検事をやっていた白井検事。法廷の外まで追いかけて、改ざんを知りながら、どういう気持ちで裁判やっていたのか質問を投げかけたが、黙ったまま。何度か口元だけニーッとして見せ、首を横に降って迎えの車に ...
  • 18:38  RT @amneris84: パフォーマンスだけの「全面的対決ショー」にならないか心配"@1975jpn: これが新聞・テレビの報道では「全面対決」となる。歪んだレンズを通して物を見せられている。 RT 開廷前。大坪元部長とすれ違った検事が「おはようございます」と挨拶。大 ...
  • 18:38  RT @amneris84: 当初は一応、真相究明に向いていた最高検の捜査方針が、その後、3人以外には波及させない組織防衛がへとなっていったことの一端が出てきたこと "@natsuya73: 今日の傍聴でいちばん得たものは?"
  • 18:39  RT @amneris84: 白井検事は改ざんを知った当初、村木裁判について、上司に「有罪の心証が来ない」「白に近いグレー」と言っていた。前田による改ざんが発覚した後、白井検事は最高検の取り調べにそう答えており、昨年9〜10月にはその旨の取り調べメモものこされている。ところが…
  • 18:39  RT @amneris84: 昨年12月10日に職権濫用罪での告発事件の取り調べで作成された白井検事の調書では、そうした無罪心証は消え失せ、「それでも有罪立証できると思いました」とFD問題は障害ではないという認識が強調された。3人は問題だが、捜査・公判を通した検察全体の活 ...
  • 18:39  RT @amneris84: この矛盾を突かれた白井検事は「私の個人的直感ではプロパティ問題が出た時に(有罪をとるのは)難しい。無罪になる可能性高いと思ったが、それと証拠レベルの評価は別で、証拠ではやっていけるのでやっていきます、と(上司に)答えた」と説明した。要するに無 ...
  • 19:01  RT @CNFJ: 米海軍では年に1度、インフルエンザの予防接種を受けることが義務付けられています。注射だけでなく、鼻からワクチンのミストをシュッとしてもらう、こんな予防接種も→ http://t.co/h5SAsDrp
  • 19:01  RT @CNFJ: 注射が苦手な人には良い予防接種方法かも知れませんが、油断しているとこんな表情を海軍のホームページに掲載されちゃうことも→ http://t.co/zTR734QU この鼻からのインフルエンザ予防接種を行っている病院は日本にもあるようですよ。
  • 19:01  RT @CNFJ: 鼻からミストを噴射して接種するインフルエンザワクチン。右の海軍兵は左の大尉の表情を見て笑っていますが→ http://t.co/RTeeFvCT いざ、自分がやってみたらこんな表情に→ http://t.co/umV3yG1a 
  • 20:01  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルナナマルマル時、 合衆国海軍退役戦艦USSノースカロライナ所属 @F_Camel 変身完了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:01  ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:04  @ncmizuki 小隊長殿! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 20:04  RT @knaoyuki: うちの後期研修医が以前いた病院の部長が当時、NHKのドクターGに出演したらしい。その後は予約の電話が殺到。最後は半年待ちになったそうだが、TVを見てきた患者のほとんどは、不定愁訴か精神科領域の患者だったらしい・・・・
  • 20:12  各務原は相変わらず岐阜まで行かねばならぬようだ。柳ヶ瀬の旅券プラザは閉鎖、岐阜県庁まで行かねばならない:パスポート発給、新たに10市町村でも 岐阜県が来月から移譲 http://t.co/mGJoxLUW #gifu #kakamigahara
  • 20:17  RT @knaoyuki: あの番組は「この番組では教育、エンターテイメントの視点で症例を選んでいますが、実際にいくつもの医療機関を受診しても診断がつかない人は、いわゆる不定愁訴がほとんどです」というテロップを出してはどうか。
  • 20:26  25分遅れで録画視聴中: @NHK_GTV: NHK総合 20:00 セカイでニホンGO!「長寿大国ニホンの"終活"」 http://t.co/VzjJZgE1 #nhkgtv @sohbunshu
  • 21:02  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 東部夏時間マルハチマルマル時、 @F_Camel 本日の任務終了致しました。総員整列しております! ∠(゜◇゜) #8ji_sentai
  • 21:02  @cocodeclass2 司令官殿、"@ncmizuki 小隊長殿、 原隊復帰致します! ∠(゜◇゜) カシラーナカ! #8ji_sentai
  • 21:13  渡鬼、今月一杯で大団円。あ〜ひどいストーリーだ。でも視聴やめられない: http://t.co/hncVviA8
  • 21:44  本日の歩行距離:4.0km、5,670歩、139kcal。
  • 22:17  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/UajicZQ8
  • 22:32  録画中: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 22:40  @tokutomi 様、私も乗った事は無いのですが、昔京成沿線に祖父母が住んでいたことがありかすかな記憶です: 調べてみたら、開運号は1973年までのようですね。僕が生まれた年なので、どうりで知らないわけです。赤い色もたまに見かけるので、このようなレトロ色が…
  • 22:52  50分遅れで録画視聴開始: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:05  鳩尾が痛い73歳女性158cm92kg膝痛のため普段車椅子で外出、便秘、頭痛でアスピリン頻用: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:10  ゲスト松村さんに白いTシャツを着せへそを中心に腹部を十字に4分割して検討、面白い手法: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:16  初回診断は心筋梗塞、胆石発作、消化性潰瘍、鉛中毒: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:22  歯茎から出血、肩に痣、内出血か。アスピリンは一日二、三回服用、左上腹部圧痛: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:24  鑑別診断2回目、急性膵炎、消化性潰瘍、上部腸間膜塞栓症: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:26  "@F_Camel: 鑑別診断2回目、急性膵炎、消化性潰瘍、上部腸間膜塞栓症: @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:27  吐き気下痢発熱は無い。内臓の病気ではないかもしれない : @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
  • 23:32  カーネット徴候陽性、腹直筋緊張の際疼痛、=>腹直筋鞘血腫が正解 : @NHK_GTV: NHK総合 22:00 総合診療医 ドクターG「腹が痛い」 http://t.co/v8ExcfYI #nhkgtv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿