2010/09/11

Fri, Sep 10

  • 07:31  晴れ、洗濯日和。 #kakamigahara
  • 09:04  RT @tsukahisa: おおっ RT コーラン焼却計画、牧師が撤回を表明 米フロリダ州 http://t.asahi.com/bn7
  • 10:25  RT @KamiMasahiro: 多剤耐性菌対策を本格化へ—厚労省。「実態調査を行う旨の通知を都道府県に発出するなど、多剤耐性菌の動向把握に向けて本格的な対策に乗り出す」 全くダメな記事だ。耐性菌は現場で起こっている。早急に現場を支援しなければ。医師不足の現場に厚労省は ...
  • 14:22  RT @KamiMasahiro: NHKが院内感染のアンケートを全国の大学におくったみたい。もの凄く出来が悪いという話がはいってきている。ものをみたことがないけど、どうなっているんだろう。
  • 14:22  RT @KamiMasahiro: 帝京大学の友人の教授から電話がかかってきた。この事件でスタッフがかかりきりになり、診療続行の人手が足りないとか。紹介して欲しいとのこと。やっぱり、患者さんの治療機会が損なわれている。
  • 14:23  RT @takapon_jp: 「無罪」 しかし、村木厚子さんは災難だったよなあ。。。 QT @yjochi 被告人は、、、。
  • 14:23  RT @takapon_jp: 戦後最大の冤罪事件といっても過言ではない郵便不正事件 http://goo.gl/ilsJ これでも特捜部解体論が出ず、検察官の独自捜査権の見直し、検察官起訴独占が見直されないんだったら、政治は何をしている?と言う事になってしまう。
  • 14:23  RT @takapon_jp: 可視化では不十分。任意捜査とかどうせ録画しねーし。そこで逮捕をちらつかせて都合の良い調書を取るんだ。やつらは。 QT @watanabetaku @takapon_jp 民主党には、取り調べの可視化だけでも実現して欲しいですね。
  • 14:40  RT @nobuogohara: ドイツは起訴法定主義で、犯罪事実が認められる限り全件起訴です。軽微な事案は裁判の過程で打ち切りになる。要するに、日本のように検察に訴追裁量権を与えていないのです(続く)@takapon_jp 起訴便宜主義ではないらしく、原則起訴されるらし ...
  • 14:41  RT @aquamasa 様、長旅お疲れさまでした。ブログいつも楽しみに拝見しています: 西ヨーロッパを半周クルーズする旅から、朝8時45分頃成田帰着。車にて先ほど帰宅しました。もろもろのことはいずれ。日本はやはり暑いですね。
  • 14:47  RT @zakuro0603 様、@KOH16 様、こんなケーキですかね: http://bit.ly/b6HNZi http://bit.ly/bJDee1 : http://twitpic.com/2mxgio 
  • 14:50  Morrisville FirstBaptist 教会2003年5月頃、教会学校のお誕生会:
  • 15:23  RT @KOH16 様、コメントありがとうございました。それにしてもすごい実験ですね: これを思い出した。DPZ「青くする実験」 http://bit.ly/96BnAE  [in reply to KOH16]
  • 16:56  RT @honda_hiroshi: 拡散希望! 「借金地獄」に苦しむ癌研究会 先端医療を崩壊させる銀行の強欲 (上) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100901-00000301-sentaku-soci # i ...
  • 18:36  RT @zakuro0603 様、子供のみならず大人たちも。大学のカフェテリアでこんな色のケーキやアイスクリーム食べ放題でした。: やっぱり子供は喜んで食べる…のでしょうか(^^;;  http://bit.ly/a1o0fr
  • 22:50  本日の歩行距離:7.4km、9,100歩、321kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿