2010/09/07

Mon, Sep 06

  • 07:23  晴れ。 #kakamigahara
  • 07:23  RT @hga02104: 常岡さんが、アフガンでの長い長い軟禁を解かれた模様。 馬鹿野郎! 心配させやがって! 本当のこと、また深層はマスコミになんか話さないように。報道機関にいながら現場に行かない奴らに、わかるわけはないから。
  • 12:19  RT @hiokahioka 様、お素麺をいただきました: 今日のお昼ごはんは何にしようかねぇ…みんなはどうする?
  • 18:47  RT @KamiMasahiro: 帝京事件。抗生剤を使う限り多剤耐性菌はなくならない。共存しなきゃ。今回の対応で、受け入れ拒否、手術拒否がでるだろう。皆、リスクを回避する。実現不可能な目的を掲げて、感情的な議論をしてはならない。今こそ、医療界は意見をいわないと。
  • 21:14  RT @kimuramoriyo: 多剤耐性アシネトバクター・バウマニに関する興味深い考察である。 http://ow.ly/2A11u
  • 23:07  本日の歩行距離:8.7km、10,275歩、423kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿