2010/09/26

Sat, Sep 25

  • 07:26  快晴。 #kakamigahara
  • 10:57  中国の完勝、という訳でもなさそうだ:  http://bit.ly/cRR0VZ
  • 14:43  RT @ikedanob: 尖閣問題をみると、「法の支配」というのが欧米ローカルの建て前で、中国人はもちろん日本の検察もそれを理解してないことがよくわかる。「法とは政治だ」というポストモダン法学が正しいのかな。
  • 14:44  RT @ikedanob: 普通の検察の感覚だと「日中関係に配慮」という表現は入らない。記者会見で質問されても「国内法で淡々と処理した」と言い張り、メディアが「外務省の圧力か」などと書くのが普通。そのへんの感覚のズレが、悪いけど那覇だよね。
  • 14:48  http://twitvid.com/8N5ZR - @suzuryosan 楽しんでますね!
  • 21:37  RT @aquamasa: 外交問題とになると、駆け引きなのだから、対外的にも、国内向けにも、表と、表にできない部分があるのだろう。民主党政権になってから、そのあたりへのマスコミとそれに引きずられる世論の理解が足りなくなっているようだ。政権の未熟さもある。でもこき下ろすよ ...
  • 22:42  本日の歩行距離:7.9km、9,710歩、357kcal。
  • 22:48  RT @suzuryosan 様、長旅お疲れさまでした。楽しい運転会で何よりです。レポートを楽しみにしております:  NH416、10分早着なう。 (@ 東京国際空港第二ターミナル w/ 2 others) http://4sq.com/9Qb8jk
  • 23:44  RT @hiokahioka 様、運転会お世話役お疲れさまでした。レポート早速拝見いたしました。盛り沢山で楽しい運転会何よりです:  第2回欧州型鉄道模型の運転会 | http://bit.ly/atuW48 #maerklin #m?rklin
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿