2010/09/30

Wed, Sep 29

  • 07:29  快晴。 #kakamigahara
  • 10:50  ヤマト運輸がTOEXのカタログを配達、宅急便扱いである。郵便受け投函のメール扱いで良いのに。しかも開封するとカタログに付箋が一枚貼ってある。再利用か?大した事ではないが何か引っかかる。
  • 12:59  RT @h_ototake: でもね、教室に貼られてる教育目標には、堂々と「明るい子」とか書かれてるんですよ。公教育が、そんな価値観の押しつけしていいのかって本気で思う。いいじゃん、暗い子。俺は好きだよ!
  • 13:00  RT @h_ototake: 「暗い子」って、言葉が悪いよ。正確に言うならば、「自分を表現するのが苦手な子」だと思うんだ。でも、そこをすくいとってあげるのが、まわりにいる大人の役目。きっと、それを面倒くさいと思う人間が「明るい子バンザイ」と言うのだと思う。
  • 14:46  RT @hga02104: 【TBS放送免許 剥奪へ】TBSラジオの編成部が、特定出演者のプライバシー侵害(でっち上げ中心の「迷惑行為」などを、公然と特定アドレスで募集している問題)に関し、放送免許を得た放送局の暴走行為として重大視。また、国税局も××流用問題関して調査に ...
  • 14:53  RT @h_ototake 様、小学校の朝の会で決めた一日の目標「校庭で元気に遊ぼう」「教室の中で暴れない」「給食を残さない」守れなかった生徒は終わりの会で釈明させられた。昭和40年代の小学校は残酷でした: 教室に貼られてる教育目標には、堂々と「明るい子」とか書かれてるんですよ。
  • 14:58  RT @hga02104: 初めて素早い反応がTBSから。とにかくあれは局の意志ではない。至急削除をとの依頼あり。国税も総務省も動かす権限は私にないので、夕方までには考えましょう。
  • 14:59  RT @hga02104: 【TBSラジオ編成部の呼びかけ全文(参照)】 TBS発:これまで日垣隆さんに嘘八百を書き散らかされて被害を被ったり、人間性を疑うような行為をされた皆さんはこちらまで情報を。専用アドレスはhigakijoho@gmail.com。秘密は厳守します ...
  • 15:08  RT @hga02104: 先週の水曜日と金曜日の謝罪電話。土下座は自宅。その間にも全面謝罪のメールを三条氏から、いただきました。公開をするのは私の趣味ではないが、本人御希望なら公開します。RT @radiosanjo どこかで土下座しましたか?得意の印象操作。
  • 15:26  下の前歯の裏側、1996年頃剥がれるように欠損、樹脂で埋めては剥がれるの繰り返しだったが、先ほどまた剥離。かかりつけの歯科医院に予約を依頼したが、10月8日まで待たねばならない。
  • 21:21  とりあえず明日一度ためしてみよう: RT @NHK_GTV: NHK総合 20:00 ためしてガッテン「10秒で8個むけるワザ 新発想!激ウマゆで卵」 http://bit.ly/cNprRS #nhk_gatten
  • 21:48  9月26日笑点出演、大笑いした: -- 大須大道町町人祭 − ?笑藝人 山本光洋 part.5 http://t.co/MkXg51d via @youtube
  • 22:48  本日の歩行距離:7.0km、8,655歩、318kcal。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿