2011/04/11

Sun, Apr 10

  • 07:00  晴れ。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/fipKOY ? Top stories today via @zakuro0603 @wastingtime_ldn
  • 09:57  CUBaseball、ダブルヘッダー1勝1敗、週末対NorthFlorida1勝2敗、 "@campbell_camels: : Frank Zier pitched Campbell to a 5-1 win in game one: http://t.co/YPDNbEM"
  • 10:27  ヤマワでお買い物、茨城県産の葉もの野菜はなかった。卵10個入りパック日曜木曜は98円だったが先週から128円に値上がり。何の影響だろう。
  • 10:38  かかみがはら航空宇宙科学博物館、小惑星探査機はやぶさカプセル展示公開4月29−5月1日: http://t.co/jxXyIWx #kakamigahara
  • 10:57  やっぱり。平成のGHQを置いた方が話は早いとホワイトハウスもペンタゴンも思っているに違いない: 原発危機に初動から後手の政府、いらだつ米 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7ME4yse via @yomiuri_online
  • 11:56  RT @hga02104: 大阪造幣局。ここで一兆円即座に印刷して被災者に渡せばいい。せめて震災前の借金はボー引きにしてあげないと、立ち直れない。水やトイレットペーパーなどの買い占めも、またそれを補った量産も、内需拡大。この程度の造幣は誤差の範囲内。しかも確実な即効性あり ...
  • 12:39  今日は清き一票行使、岐阜県会議員選挙投票日。 #kakamigahara
  • 13:20  RT @amneris84: 被曝のリスクを引き受けて現地の取材する人がまったくいなくなってもいいのかにゃ?東電と政府の発表だけでいいのかにゃ RT @Kuu_KT 住民はともかく、取材者は、どうなんでしょうね? RT @amneris84: 住民や取材者を刑事罰で脅すの ...
  • 18:29  RT @kazu_fujisawa: 石油も石炭も、飛行機も自動車も、医薬品もワクチンも、何でもある程度の人が死ぬ。死ぬ人を減らそうとするとどんどんコストが上がる。それで結局は、経済的な見返りと、命のロスとどの辺でバランスさせるかというトレードオフの問題になる。世の中、基 ...
  • 19:06  RT @ikedanob: 「原発は便利だから年に5000人ぐらい死ぬのはしょうがない」と言ったらすごい非難を浴びるだろうが、「自動車は便利だから・・・」と言ったらどうだろうか。トレードオフってそういうこと。経済学者の特殊な思考様式じゃない。 http://ow.ly/4wX7y
  • 19:06  RT @kazu_fujisawa: 核廃棄物だって車程度の安全基準でいいなら格安で処理できます。なぜか核だけ「絶対安全」が要求される RT @ikedanob 「原発は便利だから年に5000人ぐらい死ぬのはしょうがない」と言ったらすごい非難を浴びるだろうが、「自動車は便 ...
  • 19:07  RT @ikedanob: また「自動車に乗るかどうかは自分で選べる」とかいうコメントが来るが、自動車にひかれるかどうかは選べない。それに選べる(と思う)かどうかはリスクの大きさと関係ない。これもよくあるバイアス。 http://ow.ly/4wXo5
  • 19:08  "@zakuro0603 様、なんと美しい: ギフチョウ、これがいちばん綺麗に撮れてた。 http://t.co/IXZhYXo"
  • 20:10  "@zakuro0603 様、ギフチョウと言うくらいですから身近にいるのかもしれませんが、自然のものは見たことがありません。幼少の頃名和昆虫博物館と岐阜市立科学博物館で見たことがあるだけです: ありがとうございます。年に一度しか会えない蝶、今年も無事に会えて嬉しいです"
  • 20:56  本日の歩行距離:9.9km、12,675歩、411kcal。クシャミ鼻水目のかゆみほとんど無し。
  • 21:30  今週の辛坊たまらん、鈴木紗理奈インタビュー: http://t.co/SqFvdBo #takajin
  • 21:35  ウェークアップぷらす放送後の雑談、: http://t.co/F3cVK7t #wake2011
  • 21:36  先週と同じビデオじゃなかろうか: "@F_Camel: ウェークアップぷらす放送後の雑談、: http://t.co/F3cVK7t #wake2011"
  • 21:37  "@aquamasa 様、長旅お疲れさまでした。ご無事のご帰国何よりです: 思いがけない震災の1週後日本脱出をして3週間の外国旅行から夕刻帰国。夜のドライブを避けて成田で一泊、妻の喜寿の誕生日を祝う。満開の桜、寿司と日本酒、湯槽に張った湯に浸かる。つくづく思う、日本ほど良き国は"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿