2011/04/14

Wed, Apr 13

  • 07:25  晴れ、目のかゆみ、クシャミ、鼻水。 #kakamigahara
  • 07:51  The Unuma Observer is out! http://bit.ly/fipKOY ? Top stories today via @wastingtime_ldn @zakuro0603 @takenaka1122
  • 09:08  RT @kafusanjin: 冷凍野菜はなかなか美味しい! カミさんがいないのでこの二週間冷蔵庫の中のものだけで食っているが、冷凍野菜は抜群に美味しい。ほとんどが輸入野菜だが、これ、ほとんどカルチャーショック。今まで国産生鮮野菜こそがホントの野菜という宣伝に騙されていた ...
  • 09:08  RT @kafusanjin: 外国に行って一番びっくりするのは野菜のおいしさ。ニッポンで食っていた野菜とは一体なんだったんだろうとショックを受ける。日本の野菜にはミネラルが全然入ってないんだよね。化学肥料の問題以上に土壌の問題がある。在日外国人は毎日サプリメントを飲んで ...
  • 10:23  CUBaseball、UNC Wilmingtonに敗れる: "@campbell_camels: UNCW Tops Baseball, 5-2: Ryan Leach went the distance to lead UNCW http://t.co/M4zpxhr"
  • 10:31  "@kafusanjin 様、冷凍野菜拙宅ではサトイモ(中国産)500g79円インゲン(タイ国産)500g178円を利用しています: 冷凍野菜はなかなか美味しい!
  • 12:43  "@kazu_ikedo: 一昨日から各務原市内で、還付金を装った振込み詐欺が発生しています。皆さんご注意を!" #kakamigahara
  • 14:58  klaviermusik-kobaさんのblog記事4月13日「無事故だった新幹線」:パルナソス・アソシエーション:So-netブログ http://t.co/I8JuRkY
  • 15:03  井上あさひアナウンサーは加賀美幸子アナウンサーの系統だと思うのである:【TV視てますか?】"NHK女子アナ"キリッ&まぶしい両新顔 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/BDItwIg via @zakdesk
  • 15:22  小中学生達がおこした奇跡、群馬大学片田教授他の指導の成果:【東日本大震災】「避難3原則」守り抜いた釜石の奇跡 防災教育で児童生徒無事 - MSN産経ニュース http://t.co/goGQoFp
  • 15:42  "@n2labo 様、これは大変重要な記事です: この写真は目に焼き付けておこう… / 食品にどれくらい糖分が含まれているのか?角砂糖を使って比較してみた:カラパイア http://t.co/qeMbf5A"
  • 18:35  "@bintarou 様、鳩山さんより1日でも長くやれば満足するのかと思っていましたが、まさか小泉さんよりも1日でも長くと思っているのではないかと: 首相は辞める気、ゼロのようです。地位に執着することには熱心みたいですね。この人は http://t.co/9Ax8TIq"
  • 19:06  RT @hga02104: 東京都庁に「天罰」のスプレー文字が出現。 公明党と創価学会に再び頭を深く下げて当選した老害知事の、大いなる本音を消す、何故かこういうときだけ素早い行動を示す職員。 http://plixi.com/p/92021830
  • 20:49  RT @aquamasa: 朝日夕刊「大震災専門家に聞く」に登場した首藤伸夫。津波の数値計算を実用化した教授。災害基準作りを担当。悔しい、難しい、口を酸っぱくして、反応は鈍く、との言葉が並ぶ。本災害までは聞いてもらえず、事後は基準が甘かったと責められている。自然との付き合 ...
  • 20:51  録画視聴中: "@pochitama_bsj: ただいま、BS JAPANでだいすけ君が行く!放送中です。"
  • 21:34  RT @kafusanjin: 関東大震災や戦災のあと、東京は焼け野原になって、住民のほとんどは東京を離れた。でも元通りに「復興」するのだとバラックを作りまくったので、結局、人がまた戻ってしまった。何もしなかったら昔の美しい武蔵野や延々と続く葦原に戻っていたであろうに。ポ ...
  • 21:34  RT @kafusanjin: 年金には「マクロ経済調整クローズ」というのがあり、現役の所得減以上の率で自動的に減らされることになっています。ご心配には及びません。RT @kazu_fujisawa: 復興財源に老人の年金を減らすという話がいっこうに聞かれないのはなぜ? ...
  • 23:04  本日の歩行距離:4.1km、6,665歩、104kcal。目のかゆみ、クシャミ、鼻水、かなりひどい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿